ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/29(木) いちじゅーひゃくせんまん・・・

一・十・百・千・万・億・兆・京・垓・じょ(のぎへんに【予】)・
穰・溝・澗・正・載・極・恒河沙・阿僧祇・那由他・不可思議・無量大数〜〜〜〜!!!

イエーーーー!!!!






えーと。
明日はみんなで うまい棒を買い漁りましょう。



ね。


丸にきいたハナシ、昨日丸がソーメイにあのチェンメを回したところ
「俺はコーンポタージュ味を買う」と宣言した後
「うまい棒はロマンだ」とか「愛だ」とか語っておやすみになられたそうです。




相変わらず不思議なヤツやな。
あの精神年齢で身長が170pあるかと思うと・・・・
おいちゃん、泣けてくるよ。

立派になったなぁ、光武会での相棒よ。笑
また一緒に先生に挑みたいww








さてさて。
さっき丸から「いつかヒマな日ある?」ときかれた。
平日と土曜以外やったらいけるでー言うたら

「そうかー。日曜しか無理なんか。
 制服でどっか遊びに行きたかったのにな。」

俺:ぇ、制服で何処行きたいん?
丸:いや、ギター見に行きたいなって。

















・・・・・何故に制服で?






丸:いや、高校生にもなったら【学校帰り】って感じでどっか行きたいやん







ぁ、そうw




まぁあの卒業式に借りた丸の夏用ズボンを貸していただけるならえぇよって言うといた。

実はまだ返せてへんねん。笑





てか丸は今 高校でのアダ名が「マルフォイ」らしい。
うん。いつかはそうなると思ってたよ。笑

で、こないだ廊下で「丸ピー!」って聞こえたから反射的に振り返ったら
全然違う人やったらしいよww

うんガンバレ、まるふぉw







さて、今から心斎橋のあの店を、
少な〜〜〜〜〜い手がかりで探してみようと思う。
ネットの力を信じて(* ̄ー ̄)b




てコトで
明日はみんなで うまい棒買って、うまい棒の日にしようぜww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.