ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/27(火) 感謝してんぜ音色〜

よ〜あ〜べ〜いべ〜♪






今日はねぇ〜
うん。弁当の時間の流れが良かったね。
みんなに俺を伝えられた(何のこっちゃw




つか夜中、雨凄かったな。
目ぇ覚めたけど、何時か時計チェック入れてない。

なぜなら普段目ぇ覚めて時計にチェック入れるのが、
アラームが鳴る5分前やったりするから。



ごっつムカつくな、アレ。
寝ようにも寝られへんし。まぁ寝るけど。



まぁ今日はそーゆー精神的ショックを無くす為にそのまま寝た。
したら結構時間あったっぽい。笑

でももしあのとき時計見てたら、6時前やったりしたんちゃうかなーとか、
なんかどうしても考えてしまう。
そういう・・・やった場合と やらんかった場合の未来の変更みたいな?

言いたいことわかってくれるかーーー?




まぁそんな感じや。








ほいで昨日の日記にも書いたように、最近禁ガム始めたからさぁw
電車の中ヒマやなぁーとか思ったけど・・・・そうでもないなw

いろいろ考え事(主に妄想w)してたらすぐ着くし。
最近はなぁ〜・・

最終的に俺が死ぬってゆうストーリでいろいろ想像してるわ。笑
まぁたいした死に方してないけどな。

あとーアレ。
拳銃で撃たれて右肩かすって、左手で右肩抑えて息荒くなる場面をやってみたいなーとか思ふww

でも痛いのは嫌じゃけ、極度の緊張で痛みを感じないってゆう設定で。笑




あー・・・
このまま行くとどんどんdangerousになって行くので
ここらで終えておきます。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.