ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/23(金) びーぷら〜すあいえぬじーは〜 げ〜んざ〜いしんこーけー

↑be+ingは現在進行形。
 さぞ読みにくかろうww



学校終わってからね、メガネをね、取ってきたのね。(マギー司郎

・・・・前と度数変わってないよね?
ちゃんと計ったよね。うん。

なんか見え方微妙やったからさ。


ほんで今日うpする予定やったメガネ(の)画像は










携帯バッテリー切れのため不可。

ごめす。
明日ね、明日。
あしたあしたあしたあしたあすあすあすあす・・・・



さて、今日も“週末の家”に行ってきた。笑
うん。
昨日、プロフの「住んでいるところ」にね、「天下の台所」の下に「週末のみUES(塾)」って付け足しといたww

あーなんか実は俺は昔あの塾の屋根裏に住んでたとの情報が先生から入ってるんさw

だからか、落ち着くのは(#´∀`)ゞ(ぁ











ねむす。
てんぷら食うて寝る。


油・・・・・・
あぶら・・・・
アブラ・・・・
ABURA・・・・


まぁえぇか。



てか俺の身体ヤヴァいわ。
たまに心臓がグーッって痛なる。狭心症か?

あと最近はちょっとしたことで腹も痛なる。
牛乳をビン一杯飲むだけでなんか痛くなるんさ。
つか乳飲料が・・・。
カフェオレとかフルーツオレとかでもアカンときはアカンなぁ。



労わらんとw
ただでさえ長生き出来んのにorz

“20歳前に内臓の病気でチーン...”ってのもハズレじゃなくなりそうやし。







はい。
じゃあ寝てみます。

ぐんない♪(解ると思うがいちおー Good Nightねw)
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.