ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/21(水) ♪Love S〜ong もう一人じゃ生きてけねぇよ〜

そ〜ば〜にい〜て当た〜り前と思ってた〜んだぁ〜




もう・・・
TOEICえぇわw

てか・・・先生に
「眠いとか用事あるとか何とか、受けられへんかったら帰ってもえぇよ。
 あくまで講座やからなー。授業とちゃうから。」

とゆわれた。















それ先言えよ!!!!


や、今更帰りたくても帰られへんて。
金払っとるけぇ。。orz
行くしかないなw
まぁ英語やしえぇか。数学とかやったら確実に土座衛門。

ちゅーかもうなんか安河内の一人称も「やっちゃん」で定着しとる。
誰一人として呼んでないけどなww


まぁなんか今日は短く感じたからよかったさ。







ほいで。
今さー。普通に爪取れそう。笑
取ってえぇんかな?

けど明日体育あるからなー。
しかも剣道場じゃけ裸足やからなー。
皆、見たかないやろw

まぁあと一日だけ残しとこww






あと、ケツメの新曲の詳細・・・ちゅーか収録曲が判明。

1.男女6人夏物語
2.夏とビールとロックンロール
3.あなたに冷し中華
4.君にBUMP (スカイメイシMix)


キタよ、ビールがw
だからビールボーイのとき言うてたけど、RYOさんは日本酒が一番好きなんやんな!!?笑
ぁ、けど大蔵がビール好きなんか。
あの人は根っからのビールボーイ(ボーイって歳でもないが)やもんなー。

あなたに冷し中華・・・・
やはりナンパ系の曲か?w「冷し中華どうですか?」って誘う歌詞な予感。

俺的に今回はヒット無しかなぁ・・・?
まぁ冷し中華に期待。笑








はー。










♪Love S〜ong!!(もうぇぇ





今、世界仰天ニュース見てる。
欣月の、「嘘の掲揚式」の時の笑った顔が・・・・・

ちょーーーーーーっとだけ らんに似てる(ぁ?
ほんまにちょっと!!
多分他の人からは「いや、似てへんやろ!」って言われるやろな。笑










ハイ。









マンゴーのジュース ウマいですね。




おやっすみん(痛w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.