ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/20(火) てんぷらの語源が元々日本語じゃなかったとわ!!

ポルトガル語やったんか!
tempero→テンプラ
その他にも
tabaco→煙草(まんまやなw
confeitos→金平糖(金米糖)

金平糖とか特に日本語やと思ってたー。
へぇ〜。






つかー
最近日記の更新が飛び飛びになってきとるなw
まぁ気にすんな(o^-')b笑


ネタないわ眠いわで散々なんすよ orz



・・・・・んー
なんかあった気ぃすんねんけどなぁー(´・ω・)ゞ

思い出したら書きますm(_ _)m






ぁ、
昨日宮永来てた。

気付いたの弁当の時間ぐらいやから、多分そんぐらいに来たんちゃうかな。
珍しく昼からの情報2時間と、なんと7時間目の化学まで出席しとった!(゜Д゜;;)
てっきり情報終わったら帰るモンやと。笑

なんかもう そーゆーもんやと定着しつつあるのが怖いなww



最近はケツメの旅人と、Sunset Swishのマイペースと
微妙に湘南乃風の純恋歌に・・・・!!















ハマってるよ。



純恋歌は部分部分やけどな。笑

「守りたい女って思った 初めて」と
「傷重ねて 気付かされた(韻の踏み方ウマいから)」と
「もう一人じゃ生きてけねぇよ」のトコねw







また7月にケツメ新曲発売や。
「男女6人夏物語」。

うん。ケツメらしいタイトルやな。
夏のケツメはこうでないと(オマエ誰ヤネンw

メインがノリ重視の曲(ぽい)ってコトはぁ〜
カップリングには歌詞と雰囲気重視のが来るんかな(††?)
ええ曲期待☆



なんやよぅワカラン、日記なんかどうかも怪しくなってきた記録やけど
まぁ今日はこのへんで(逃ww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.