ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/18(日) ツルギは鬼。

「ツルギ(本名は「剣」と書いてまんま「ケン」と読む)」ってヤツがいてんのよ。
山岳部のタメやねんけどな。

クライミングの、いや山岳全般の期待のホープ。
とゆうかもう鬼。







行きの電車(南海線)にて。

「次はぁ〜天下茶屋ぁ〜」










「天下茶屋」の発音が
韓流ブームをモロに受けたような言い方でした。




ほんで。
堺筋線に乗り換えるとき、切符が¥270やったワケですよ。
でもピタリが無かったんで¥320入れて50円玉を手に入れようとしたらー
















見事に10円玉が5枚キタ orz

なんと先の読める展開だろうか。






その時の切符なんやけれども。

天下茶屋→270区間

って書いてるやんか。
「天」と「茶」だけデカいのはナゼ?
まぁ写真貼っとく。



その他もろもろ。
明らかに前のダイエーのマークやんっ!ってなる看板が「サカエ」とゆう酒屋の看板やったりー。



あぁ、ライブのために休みたい言うてたあの予選ねぇ・・
第1回クライミング大会の大阪予選らしいわ。


・・・・・ぉぃぉぃ、結構大事やんけw
第1回かぁ〜
優勝したら結構名前残るでなぁ。笑





・・・・P.M6時までに心斎橋に着けるなら行ったろーやんw







あのー
天神橋筋6丁目ってのがあるのは前から知ってたさ。
今日、その名前の長さに改めて気付いた。

電車のドアの上の、次の駅とか「こちら側のドアが開きます」とか出る電光板ありますやん。
そこに天6がローマ字でスクロールしながら出たとき。


Tenjimbashisuji 6-chome.





いや長げぇよw
その天6が出てる時だけ、画面いっぱいをローマ字が占拠してたからな。




あとはー
さっき電車ん中でMD聴いてたら、どうやらイヤホンの線が切れたらしく
バックの音楽しか聞こえずカラオケ状態になってたので
帰って来てからJoshin行ってイヤホン買いに行った。


失敗や・・・
コード50pは短すぎたw
ベルト通すトコにリモコン付けたら、顔上げられへん。笑



ってゆう One day.
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1149596863


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.