ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/11(日) 一日中クシャミしとりました。

誰やぁウワサしとんのはヽ(*`Д´)ノ




えーっと、今日はみんなで遊んできたさ!
丸、松谷、永田、みささん、てらやまさん、でσ(゜∀゜ オレ!!

AM11:00にファミマで待ち合わせやったんで
9:50に起きて、シャワー浴びて、Pc点けて、適当に過ごしてからファミマへ。

んー
いつものごとく、ファミマの前は時間が過ぎるのが早い。
喋ってたら知らん間に1時間経ってたwww

んーで、まぁ のほほんと しに 狭山池へ。
狭山池を希望した にっさんは「家族と出かける」とかでキャンセルしやがったけどw


でー、狭山池行ったら救急車が徐行してた。

・・・・・・なんか出口探して彷徨ってたみたい。




そんでまぁ適当に座るトコ探してずっと喋ってた。
やっば屋根のあるベンチのトコって落書き多いな。
ツッコミ入れながらカナリ笑ったしw



アンパンマンクイズとか書いてた。

Q1.ジャムおじさんがパン工場で作る、アンパンマンの頭の数は年に何個?
A.わからない

ぇ、なんで問題にしてみたんやw



Q2.メロンパンナちゃんのお姉さんの名前は?
A.チョコチップメロンパンナ

いや、長い上に 顔を想像したら絵面が汚い!!笑



Q3.カツ丼マンのお兄ちゃんの名前は?
A.カツとじ丼マン


一番最初に読んだのがこの問題やったから、ちょっと信じたやんけw
チョコチップメロンパンナで、この問題が適当やと気付いたw



で、昼なって・・・てかもう2時ぐらいやったけど。
あきんど行った。
んで6人全員できつねうどん頼んだw

そしたら
店員の「かしこまりました」ってのが

















「少し困りました」

って聞こえたwwww



で、しばらくしたら うどんがレーンに流れてきました。















6つ連なって。


異様な光景やったなw







で、3時ぐらいからカラオケ行って
丸が珍しく結構歌ってた。


歌ってたってゆうか・・・
丸が寺山さんに歌わせようとして曲を入れたけど、
拒否られて結局 丸が歌うハメになった、みたいな。

でも今日のカラオケでは丸は ほとんど全曲歌ってたで。
よる☆かぜ、チェリー、アルエ、純恋歌、紫陽花の詩、青いベンチ、トモダチ、etc...

あと、永田に「涙」歌わせた。



んでー17:30解散。

あーやっぱオモロいなwww
ノリが通じるのがえぇww


次 会えんのはPLの日かな?
ぁ、夏休みにはソウメイも帰ってくるんやっけか。

「夏休みは大阪行く(予定)」ってメール来たからな。




うん。
オモロかった。
やっぱ馬鹿やれる友達は要るで。





P.S
こないだ、ソウメイがちっちゃくなって大阪に帰ってくる夢を見ました。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1149596863


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.