ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/09(火) 日記皆勤賞が・・・逃げてった・・・・・・

昨日サボってしまった。
なんせ・・・・

 ま じ 書 く こ と 無 い ん で 。




どうすれば君をやさしく包んであげれるのかな
胸にひとすじの赤い糸 手繰り寄せたその先は
まぎれもなく そう君なんです

最愛/navy&ivory



うはww
5月病治った♪

現在ウハウハ中(ぁw






ちょい気付いたことが。

あんさー
根っからの夜型人間である この俺が・・・・・・・









朝型になりつつある!!




なんか真面目に12時までには寝とるし、朝は6時頃に気ぃ付くねんて。






休日もさー
6時頃に目ぇ覚める。


ぁ、休みやん とか思ってまた寝る。

1時間後また目ぇ覚める。

だから休みやから好きなだけ寝ろやと自分にキレる。

更に一時間後に目ぇ覚める。










・・・・・・・・・・













休みの日ぐらいゆっくり寝かせぇぇぇええぇ!!!!!







あー昨日(今日か)先生からメール来た。
アレ、寝てた。




あのー

うん。


返事打ってる時、ほとんど意識なかったで。



朝起きて
「なんかメール来てたような・・・」

と思って受信メール見たら、返事までしてた。







・・・・・何があったんやw
まぁ微妙に覚えてるけど。


あの状態でよくメール打てたな。
てかボタン押すほどの力が指先にかかってたんやな。





あのメール結構嬉しかったさー(ぉ

何がかはわからんけどー



なんか良かった( ´ー`)









今日は空手行く時に こばやっさんにRie fuのアルバム貸して来た。

んで空手行ってー
帰りは遠回りしたい気分やったから、また商店街の前の道通って
310線から帰ってみた。

ら、先生達おった。







ははw





あのー
メールの方が早いとか言われてしまったけど・・・・

コメント受付システムどうしよう・・・


まぁいちおー貼っとく。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.