ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/06(土) そうかーこれが5月病ってヤツか。

なるほど・・・微妙に鬱やな。



叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ず

NAO/Izu(HY)





あのねー
ワシは人との会話で成り立ってる人間なんですよ。

そんな俺が友達と話も合わず、結果 言葉交わせず





やっていけるハズがないと。








んでもってテストばっかで しかも出来んし
そりゃ鬱にもなりますって。笑




よって今日は塾行ってきた。
いや、普通は勉強せなあかんねやろな、きっと。

「遊びにいってる場合じゃない」
けど、今日はそれ以上に




 勉 強 し て る 場 合 じ ゃ な い 。






まじで自我を失いかけてたからなー


でもやっぱ喋ったら治るなぁww
喋れる人が近くにおったらテンション高なるしw


昨日もフクと遊んだけど、やたら気分がノッてたからな。







てか学校から帰ってきてケータイ見たらメール来てて
「またメロクリ(着メロサイト)やろ」とか思ってたら にっさんからやった。
チェンメやったけど、何故か無性に救われた。





ちゅーかまじでー
塾・・・・・
ごっつ落ち着くんですが。

多分、世界で一番落ち着く建物やでアレ。











で、今日もまーにーん家でメシ。





・・・・・の前にボンバーマン。






たぁくんに勝ったぁ!!(゜∀゜)


奇跡の「自滅連発」ww
ありがたやー



んで、さっき たぁくんにケツメの新曲「旅人」(たびうど やでw)と
HYのアルバム「Confidence」借りた。

最初は「俺CDで持ってるからこのMDあげるわ」って言ってたけど、
結局直接CD貸してくれた。

自分で録音しろとw








明日はちゃんと宿題やらな。



えーっと・・・さっき塾で先生が何か言うてたな・・・
「明日は雨で、最高気温は21℃」やっけ?
覚えてないけど。

とりあえず すでに雨は降ってるんでー
あとは最高気温を見とけばええんやな?w



ふぅ・・・
おやすみー


もう何でもええからコメントくれー
何気に寂しいねんw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.