ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/04(木) 結局、別に小指じゃなくても ぶつけたら痛い。

まぁそりゃそうやんな。



ずっとそばにいて
君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて
君だけのその腕のぬくもり 今忘れず胸の中で your love

そばにいて/ケツメイシ




オフ会行って参りました〜〜

あーやっぱ楽しいなー
とゆうかやっぱりどうしても・・・
話がそっちの方向へ行ってしまう。笑



で、2次会(?)にカラオケ行って
例の「ジュース混ぜ混ぜバツゲーム」やりましたw
俺は2回とも飲まずに済んだーー

今日は調子良かったなー
結構高得点いっぱい出せたし。






てかさー
やっぱ夜ってカラオケ高いね。

油断してたら3時間で¥2110やった orz
・・・・持ってないよ、そんなに。


ってことで景に千円借りた。
ありがとう。
今度遊んだときに返します。












ぁ、フクにも¥729借りてたよな。
借りてたとゆうか、前にメシ食いにいって
一応先にまとめて払っといてーってゆって忘れてて返せてないみたいな。




スマン。













・・・・土曜ぐらいバイト行かなw

とか思うけど最近土日は別荘行ってはるよな、my parentsはw
しかも土曜学校やしねー

夏休み一気に稼ぐか・・・・・










あーーー







うん。



↓恵まれない りょーきクンに愛の手をw↓
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.