ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/28(日) ♪行けるとこなら何処でも歩いてくー

あー
歩いたー





夢敗れた話 人生の轍 傷や涙も生きてきた証
全て上手くいくわけはないが何度負けても
行ける何処へでも 行くぜ何処までも

歩いてく/ケツメイシ





河合塾大阪医進館は、地下鉄中津駅1番出口から徒歩2分。

って書いてたけど、1番出口の横やったw


でも、3、4、5番出口しか無い方の改札くぐってしまったw
けどむしろそっから2分ぐらいって感じ。

てか逆に1番から出てたら、河合塾に気付かんかった。
ちゃんと1番出口から出た友達が迷ってたからなww




結果は〜まぁ普通。
ぁーけど、数学の最後の選択問題で気分で数Tの方選んでみたけど
手引き見たら全部間違ってるっぽいwwwww
けど、関数のトコは解らんかった1問以外は合ってた(^-^)b

えーごとこくごは まぁまぁかな。





んでー
帰りに例の店に行くべく心斎橋で降車。




















み、見つからん orz






記憶では「ココにあったやん!!」みたいな。

ローソンを目印にしてたんやけど、全ッ然無いぞ。
いや、ローソンって一軒くらいあってもえぇやろ。

適当に横道を見つつ歩いてたらあるやろー思ってさー
ほんまに適当に歩いてたら、長堀橋まで来てたww


















うん。
迷ったけど何か?w






んーで長堀橋で駅みっけたから見てみたら、堺筋線って書いてて
堺筋やったら天下茶屋行くから、帰ろうと思えば帰れるなーとか思ったけど
地下鉄高そうやし金使うの嫌やったから とりあえず でっかい道に沿って真っ直ぐ戻って行ったら
心斎橋筋行けた。



ここまで、心斎橋に降りてから約2時間ww







でー
難波まで歩いて、着いたけどー
手ブラもどうかなーと思ったんで、リクローさんとこのチーズケーキ(「あるあるさんとこの探検隊」風に)買ってみた。

今食うとる。



んまーーーーーーーーーーーい。







でな、帰りは区急乗ってたんよ。
で、北野田着いて階段上ろうとしたら警笛が聞こえてさ。

ぉ、珍しく特急通過か!?と思って、ちょーっと期待してたら何もなくて
「なんやったんや今のは?」と思った瞬間にもっかい鳴って。

その瞬間、上から駅員が2,3人階段降りてきて

「煤H???」

ってなりながら階段の手すりの隙間から見てみたら、
倒れてる人の足が見えた。


ずっと見とこかなーと思ったけど階段の途中やし
見てても特に役に立つわけでもなく、好奇心で見るようなもんでもないから
もうええかーと思って出たけどね。


そういや俺が職業体験で北野田駅行ったときも一人倒れたな。
そん時は別になんも無くて救急車も来ーへんかったんかな。


今日は来てた。






あー
心斎橋でウロウロしてる時も、激しく消防車が行き来してたな。














行き来はせぇへんか。

結構いっぱい走ってたで。









なんか今日の俺 怖ぇ
ガクガク(((゜Д゜;;;)))ブルブル



そんな一日。

写真は、リクローさんとこのチーズケーキ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1148034002


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.