ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/25(木) 今週休みナシやぁん思てぇー

犬井ヒロシ風。

河合塾の模試受けろ たらなんたらで日曜も早く起きなアカン。
・・・・・・何ゆえ強制?





ホントは後悔しないよう キミにぶちまけたいのさ 何もかも
でもしない何も 幸せを祈るだけ
言う事はもう無い何も 「もう」と言うより元々無いのかも
そうだ 第二章を今此処で始めよう スタート

スタート/KREVA









まー
今までに比べたら、今日は まだ納得できたかな。

日本史で撃沈しただけに、世界史は昨日の晩詰め込んどいたからね。
バルトロメウ=ディアスと、イグナティウス=ロヨラ は多分一生忘れへんw

んーで、古典も まぁまぁかな。


やけど、「落ちて」を終止形に直したら「落つ」でええんか!!!???
タ行上二段でえぇんか!!!!?????






ちゅーか
「語り手が良秀に対してどういう気持ちで最後の一文を書いたか」とか知らんやん。
本人に訊きたまへ。

適当に「良秀に対してすごいなという気持ち」とか書いといた気がする。
空白にしとこうかと思ったけど、とりま書いた。
あの問題の答えだけ字ぃ めちゃ雑やで。



10分くらい余ったから、ちっこく落書きしてたw
うはw






てかさー
河合の模試って制服!!?
友達(複数)が言うには
「五ッ木が制服やったから河合も制服やろー。」らしいけど、



俺、普通に私服でした。






さてどうしよう。
ちゅーか帰り心斎橋行きたいんやけど。
あの変な店行って友達の たんじょーびプレゼント買いたい。






・・・・・制服であの店入りたくないなw






つか何にしよう。

文字ぐちゃぐちゃの電卓かなー。
輸血パック型のストラップかなー。
ビン底メガネかなー。
1000円札の連なった扇子かなー。
ガスマスクかなー。




あの店、見てるだけでカナリ楽しいでー









ビン底メガネは丸ぴーにあげたしなー。


狽ヲっ、コレをどうしろと?


って言われたなー。






また他にオモロそうなの探そー。
あの店なんでも有るしさー。






いや、でもまじで制服で行きたくないんだが;;;
河合はともかくとして、その後のブラブラを制服でしたくないなーorz

カバンに服つめこんで行くか(=_=)




画像は、我が家の外から見た図。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1148034002


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.