ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/16(火) 「先生っ!」って呼んだ時に、先生おらんかったら悲しいよな。

塾とか結構多かったなー。
まじで知らん間におらんなってるから「先生忍者説」まで生まれたからな。笑


君がそばにいるだけで 僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

AM11:00/HY



今日は初めてのテスト前ってことで、先生(担任=英語の先生)が気を利かせて、
7時間目にあった英語の補習をナシにして、早く帰らせてくれた(゜∀゜)

つーことで、高校生活初の6時間授業!!

あぁ・・・5時台に家に帰って来れるとわー
・.。・:゜(*=∀=)・:゜。・ ポワワーン


・・・・・・塾行きました(。・_・。)ノ

じしゅー。



あー
微妙に数学オモロいかも。
なかなか解ってきたぞ。

いやー学校の数学の先生 結構楽しいしさー




トシちゃん(*´艸`)


あのー
声の質がアンガールズの田中に似てる。
キョドった声とか ばり笑うでww

しかも驚くことに、トシちゃんの苗字は




















田中。







なにそれ( ̄▽ ̄;) って感じやろ?笑





つかね。話変わるけど。

塾で、知らん間に2時間も机に向かってたよ
ガクガク(((゜Д゜;;;)))ブルブル

家じゃ有り得ん( ´ー`)



さ、さすが・・・なのかは よぅ判らんけども・・・

さすがUES(`・ω・)b

ありがとう、先生。
ありがとう、あの場所。笑



で、今日は空手行かんと、風呂入ってすぐ寝る。
化学の時間ヤバかったからな。

一番前の席でガックンガックンなっとった。笑




ちゅーことで、おやすみぃ〜(m~-~)m
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.