ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/15(月) ああ

・・・・・うん。


今日も急いでるんで歌詞載せはナシ!笑





今日、夢の中で友達を勝手に殺してしまった。
いや、「殺した」って、、、別に・・・俺が殺したワケじゃないよ。

事故やったんやけどね。勝手に死なせてしまった。


うん・・・すまんm(_ _)m
まぁ・・・「人の夢の中で死んだら、現実では長生きする」ってゆうよな、うん。

ソウメイとか小学校のとき、班全員の夢ん中で死んでたもんな。笑











で、その夢の中での話やねんけど・・・・

友達って同級生なワケよ。



で、葬式行って・・・


妙にリアルでさ。



んで、写真を見てるうちに


「どんなに若くても、人間 死ぬときは死ぬんやな・・・」とか思って。
「人ごとじゃないよな」とか「今のうちにやれることやっとかなな」とか

寝てるにも関わらず、夢の中で難しいこと考えてしまった(#´∀`)ゞ





はは・・・何者やねん、俺w









今日の帰りは友達と「河内小阪」まで歩いたw
普通は駅は「八戸ノ里」を利用するんやけどな。

行きの電車は常に先頭に乗ってるんやけど、運転席の後ろで見てたら
小阪から八戸ノ里の駅見えてるからな( ̄- ̄A;)


歩いてみたら、八戸ノ里―小阪で15分程度やった。




ま、結構オモロかった。

その一緒に帰った友達と「Alone同盟」組んだからw
一人ぼっちコンビみたいなww

まぁ同盟組んだ時点で「alone」じゃないんやけどなww



ま、そーゆー一日です。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.