ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/14(日) 疲れた・・・

あのね、題名をひねる気力もない。


今日は歌詞載せはナシで(=_=)ノ



金曜の日記で「疲れてなかったら報告します」って書いたけど
・・・まぁ疲れてるけど書き留めとく。

Let's write down!



初日に雨って・・・・・・・・・
メシ作るときも、カッパ着てたけど・・・・もう嫌やアレ。
もうなんか・・・・靴とがグチョグチョ。

あんな状況で豚汁なんか作れるかぁ!!ヽ(*`Д´)ノ


まぁ夜はテントの中でトランプで盛り上がってました。
定番の「大富豪」「爺抜き」「一休さん(一部数字変更あり)」やった。
バツゲームとか、もうカナリ楽しかった。











あの時間だけ。









夜寝るときはシュラフ(寝袋みたいなの)着たけどさぁ・・・
やっぱごっつ寒い!!!!

山の上やし、雨降ってるし。


寝返り打ちたくなかったもん。
まじ冷える。

寝てるときは普通なんやけど、朝起きたらめっちゃ震えた。
「ぅゎー体温下がったぁ!!!」って叫んだからなw




で、翌日(要は今日)の登山は・・・まぁ前回に比べて楽に感じた。
やっぱ、“何処まで歩くんかわからん”って言うのは精神的に大きいっぽい。

今日は大体“どこどこで休憩やな”って解ってたからさ。









うは。
疲れたなー。

今から伊呂梨でお好み焼き食うてくる(。・_・。)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.