ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/12(金) やべ・・・購買のおばちゃん どつきたい・・・

あんな一言一言に怒りが生まれる人って そうおらんで。



愛を愛として愛らしく 夢を夢として夢らしく
本気(マジ)で語るには難しく 時代は突き進んでるけど
君を幸せにしたい 僕が僕らしく僕であるために

僕であるために/FLYING KIDS



今日、登校の時 友達数名と会ったから一緒に登校してたんやけど
「変な人って多いよな〜」って話になって、友達が





「全裸の人とか いてるで」




・・・・・確かに変な人や。


















「しかも全裸でチャリ乗ってんねん」


















 ま じ で ?



えぇぇえええぇぇぇえ!!!!??


いや、露出狂とかって最初隠してて、バッってやって
きゃーって目ぇ反らす・・・・とゆう流れがあるけどさぁ・・・

全裸でチャリ乗ってる人おったら、むしろ見てまいそうやんな。
ぇ、・・・・ハダカ?みたいな。

まさに俺が制服着てて二度見されるのと同じ状態やん。






で、音楽の時間。

雰囲気がどこなく石部っぽい「宮永」ってヤツがいてるんやけどな。
・・・・石部の雰囲気+不良÷2 みたいな。

そいつは まぁちょいヤル気ない人でさ。
音楽の用意持ってきてなかった・・・
とゆうか今まで授業ずっとサボってた・・・ちゅーより よく学校休んでたワケよ。


宮永:先生 音楽の用意忘れました。
先生:何忘れたん?
宮永:全部。
先生:全部?え、家には用意あるよな?
宮永:うん。
先生:・・・じゃあ次は忘れんと持ってきてな。
   リコーダーも、アルトでもソプラノでも何でもええから持ってきてや。


これに対する宮永の返答。
・・・・やはり彼はリコーダーを持っていないのだろうか。

全くフザケた様子もなく、真顔で






「ぇ、先生。
































 ちくわ でもいいですか?














ちくわ(゜Д゜ )!!!!????

待ってくれ!!真顔で言うな!!!!
ごっつオモロいやんけオイ!!!

で、先生の返答は・・・・


















「別にちゃんと正確にドレミファソラシドが出るんやったら何でもいいですよ。

 でも毎回作り換えなあかんから大変やな。」










素で返したーーーーー( ̄口 ̄||)





今日は なんかネタの溢れた一日やったな。
楽しかったw

で、明日から部活の大会でしかも泊まりなんで更新できません。
まぁ、明後日。疲れてなかったら報告します。

でわ(。・_・。)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.