ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/10(水) 兄貴2人、どっちと仲えぇかってゆう質問を友達にされた。

ドンピシャの答えが浮かんだ。

オモロいのは まーにー、楽しいのは たぁくん。




何を君にしてあげられるか考える時 幸せになれる
幸せは手を広げて求めるものでなく 繋いだ手の中に生まれる

幸せをありがとう/ケツメイシ





今日は部活で豚汁作った。















「いや、山岳部やんな!?」

って思ったヤツいてるやろ。



やー今度の土日に登山大会あるからさ。
それのメシ作りのれんしゅーで。

ぁ、ちなみに土曜は学校あるけど、3時間目から公欠しやす。









ちゅーか・・・今日・・・クシャミごっつ多かったんやけど。
誰か噂してたか?(`゜Д゜)ゴルァ


クシャミ1つは 良い噂
クシャミ2つは 悪い噂
クシャミ3つは 惚れられる
クシャミ4つは ただのカゼ


・・・・・・

2回ずつが圧倒的に多かった件について。_| ̄|...○







で、帰ってきたら9時。



そういやーさ。
北野田のリサイクルショップやっけ?
以前 図書館あったトコの裏の角のトコ。

あそこ、今日火事あったみたいやな。
わしゃあの道 通らんから知らんけども。

全焼やて。


とーさんかーさん曰く




「ゴワーーーー」って燃えてた。

らしい。



1時間ぐらい燃えてたってさ。

まぁ
あそこ木製の家具とか やたらあったやん。
そりゃ ちょっとやそっとじゃ消えへんよ、うん。


えーっと・・・
恥ずかしながらmy motherは・・・
ダイエーの屋上で野次馬してたらしいです orz



大変やなー
まぁ・・・見に行こうとは思わんな。

何気に、焼け跡とか見るの結構怖がる人やから俺w
見た後しばらく一人で居るの嫌やもんwwww

小さい頃はよく、怖いもの見たさに行ったりしてたけど・・・・
無理。

2,3ヶ月せな恐怖が抜けへんw



あーなんかリアルなの嫌い。
現実に簡単に起こり得る事が嫌や。


まーどうでもえぇけどなw



なかなか中身の詰まった一日でしたとさ。

こーめーんーとー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.