ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/27(木) ユニバーサルヨコメルカトル図法

とゆう地図の図法があります( ´ー`)アソ



君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは

紫陽花の詩/サスケ




はい、最近 売れ筋がイマイチ パッとしないサスケですがー
まぁサスケ知ってる人の中では結構人気あるよね、この曲。





ちゅーか

「震えるこの腕」って





















禁断症状か何かか。







いや、本当の意味はわかってるからね。
言うてみただけです。



今日の昼の放送でサスケの「smile」が流れてて。

「紫陽花の詩が好きやー」ってゆったら友達も好きやったみたいで
頭上でsmileが流れてるにも関わらず二人で紫陽花の詩 歌ってました。
結構つられたw


それが頭から離れずですねー
今もエンドレスで流れ続けてますよ。

そこまで好きじゃないんやけどなーサスケは。







まぁサスケの話は置いといて・・・・・


置いといて・・・・・














置いといたら話題がなくなった( ̄Д ̄;)


ぁ、明日は球技大会なんやけど・・
なんかまだノッってこーへん。

まぁ3位に入賞したら担任から賞品があるみたいなんで








頑張っちゃうぞw


とりあえずコメント
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.