ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/25(火) 今日の日記はスゴくウザい人になってるのでw

「頑張れ 負けるな」
無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを送る
今年も笑って 君が春を迎えられますように

君に幸あれ/タオルズ




今週は球技大会がありまして。
明日が3年、明後日2年、明々後日が1年。
で、俺はフットサルやるんすよ。

体育って、2クラス以上が絶対重なるやん。
だから重なったクラスで学年に関係なく練習試合やるんやけど・・

2年の人達に名前覚えられたw


なんでって?












上手いからに決まってますやん(ぁw


試合中になんとなーーくこう・・・
やってたら・・ね。


「黒田さん危険や!笑」
「黒田さんにマーク!」





・・・・やりにくっ(・ω・ノ)ノ


んで見てた先生にサッカーかなんかやってたんかと訊かれたので
正直に「やってません」と答えましたよ、ええ。

「まじで!!?やってないん???」


・・・・・・・・・・・はい。







で、体育終わってトイレ行ったら・・・
さっきの2年生発見。

「ぁ、黒田さんや!!
 見て見て〜〜〜!さっきの子やで!!」






ぉ、覚えられとる( ̄- ̄A;)






ホンマにサッカーとかやってないん?
学校の授業とかでやったりしただけ??

とまぁいろいろ訊かれまして。


そのうちの一人に





黒田さん、「タニヤン(誰かのアダ名)」に似てる!!!!









誰?









最後に







黒田さんカッコエー


今日一番上手かったで。





て、照れるやんけwwwwwwww




うんごめん。
そんな一日w




苦情の受付
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.