ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/23(日) これから日記の最初に何かの歌詞(の一部)を書くことにした。

お前が何かに傷ついた時に お前が自分を責めてしまう時に
俺はきっと強く抱きしめるだろう そして耳元でこう言うだろう
人間ってそんな立派なものかい? 人生ってそんなかっこいいものかい?
誇れるものだけじゃないさ人間だろう 全部抱きしめてほら顔を上げなよ

等身大のラブソング/Aqua Timez

__________________________

行って来ましたよ、部活での登山。
岩湧山やて。

やっぱしんどいね、登りは。
時々地図で現在位置確認しながら、地図を読む力を養うのさ。
まぁ「読図」ってヤツです。
その時間が唯一の休憩、みたいな。





でさー

登りの途中でたまに下りがあるんですよ。
「よっしゃ下りやー」とか思いますよね。








また登るんですよ。








また登るんやったら下りとか要らんねん





平面にしとけや!!




と一人でキレてました。

いや「キレる」までいってないけどね。

(`Д´)ウガーッ
↑こんなカンジ。


で、帰りはモチロン全部下り。







と思いきや


やっぱりあったよ「登り」が。









だからどっちかにせぇや(*`д´)





でも下りって確かに楽やけどさ。

下りっぱなしも結構キツいで。


ぁ、登りより下りの方が筋肉痛になりやすいって知ってた?w





・・・なんかねー
特に印象に残るような事が無い・・・

登山して下山してで14qらしい。




で、今日あった事を自分でまとめてください

とか言われたけど




先生、覚えてませんorz


さてどうしようと思いながらも
まぁ何も考える気のない人間が此処に。



―今日のまとめ―

登りも下りも嫌いですが
チャリでの下りは大好きです。



こめんと
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1145706844


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.