ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/21(金) 充実。
なんか音楽の課題。
夏休みまでに、好きな楽器で好きな曲を弾けるようにして
2学期の授業で発表  やて。


まぁ・・俺ん家はギターしかないからギターやるしかないんやけど。
HYの「てがみ」でもやるかな。


その事について女友達と会話。

友達:黒っち(俺は「黒田」なので)は何やるん?
 俺:ギター・・かな。HYでもやろうかなー
友達:HY?何弾くん?あれ?「♪目を覚ましてよ〜」?
 俺:・・・AM11:00ね。いや、「てがみ」でもやろうかなと。
友達:・・テガミ?・・・・・「♪かた〜ちの〜ない〜・・・」
 俺:・・・それ、175Rやで。。
友達:え?そうなん?HYのってどんなん?
 俺:「♪置いてきた思い出は〜」ってヤツ。
友達:ふーん・・・ってか自分声似てんなあ!


いやキミ・・・「てがみ」知らんかったやん。
何処で似てると判断したんでしょうか。


 俺:いや、似てないよw そんなん初めて言われたし。
   ちゅーか知ってんの?w
友達:あれ、HYはアレも好き!「♪抑えきれない気持〜ちは〜」
俺(心):スルーかよw

  そして「Song for・・・」のサビのみ二人で合唱w





で、部活。
金曜日は走る日で、学校周辺を走った。






_| ̄|...○




一周でリアイア。






あーくっそー!!!

体力的には まだまだまだまだいけたのに・・・
身体(主に足)にキタ。
ふくらはぎが やたら痛なった。。

運動不足ですハイ。


まぁそれを解消するために山岳入ったんで。

いずれ徐々に慣れて来るよと村田先生に言われた。
あのやたら目が綺麗な先生な。

あの人元気やなぁホンマに。




ちゅーか俺元々体力ないからねー。
一周すら走れるか不安やったとゆう・・・
意外といけるモンやな。

ちゅーか・・もしやアレが「ランナーズ・ハイ」ってヤツか?

でもランナーズ・ハイになる前には「カナリ キツい!!」って状態が来るハズやねんけど。

あーワカラン。







ぁ、明日も学校やー

うし、あと一日頑張ろう。


まぁ明後日は部活で山行くらしいです。
・・・・休みナシかオイ orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.