ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/19(水) ♪にゅ〜うっぶとっどけ〜 出したぜえぇ〜
↑タイトルの歌(?)は・・・・音程作ってないんで(ぁ


 棒読みで。





また部活覘きに行った。とゆうか今日は入部届け出すつもりやったし。
まぁつまりは今日から部活動開始♪



で、今日は水曜日なのでクライミングやった。

あのーアレ。
壁に石がいっぱいくっついてるヤツ。



ちなみに昨日は、天気図書いてたw
火曜は地図の日らしい。
なんやねん、「地図の日」ってw



あーやっぱ身体動かすのって楽しいなー
山岳部は向いてる気がするw




てか。先輩がオモロい発見を教えてくれた。


電子辞書の「英和」の例文検索で「knife」って打って検索したら
ごっつオモロい例文が出てきよるw

「やい、このドスが見えないのか!」

とかね。



いやいやいやいやドスってアナタ・・・・・
日本刀!!?笑

ちゅーかそんなん いつ使うねんwww




持ってる人、一回やってみw








で、最後に、山岳部に代々伝わる暗黙の遊びを教えてもらった。
その名も「チキン」。



  結 構 楽 し い 。


なんか・・・その日の片付け係を決めるためのゲームらしいけど。






木曜は山岳部休みやねんてさー。

なんか日曜に山行くらしいけど、何故か知らんがすでに俺は行くことになってるw

まぁ。。疲れた。







帰りは、マガジン読むのに座るために、わざわざ電車一本遅らせたw

まぁ当然ながら座ってたワケですが、隣に座ってた恐らく高校生の女の子・・・・
よほどお疲れやったんでしょう。


もたれかかってキタ―――――(゜Д゜)―――――!!!!!





まぁしゃあないからそのまま黙々とマガジン読んでました。




で、家着いたのが7:50。


うぉぅ。
これからこの生活が続くのねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.