ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/18(火) ぁw

最近空手行ってないなw
先週はオリエンテーションあったし・・・
その前は・・・なんか眠かったw
で、今日は・・・・・行ってないw

なんか最近 以前ほど燃えへんねんなー、空手に。
何があったwww







ぁー今日山岳部見に行ってきた。

うん。思ったとおり部の雰囲気は、中学の時の囲碁・将棋部そっくりw
んーなんか微妙に適当な部、みたいなw

やっぱあの雰囲気が落ち着くなぁ やっぱり。


つか顧問部長の村田先生の目・・・・・








むちゃくちゃ綺麗ww






見かけ的に推定50〜60歳のオッチャンなんやけど、
目だけは少年のように キ ラ キ ラ やねんって!!笑



あと情報C担当のオカザキ先生(漢字が無いw)とは・・・何か仲良くなれそうやw
ってか絶対以前何処かでお会いした!w初めて見る顔じゃないで、アレは。


しかもオカザキ先生に


「キミ、昔の私にそっくり」


とか言われた。
・・・・・似てるらしいよ。






まぁー
とりあえず山岳入るコトに決めました。



体動かして身長伸ばさなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.