ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/17(月) うわー
山岳部見に行った・・・・ワケでもなく。
場所探してたら、山岳部の部室の入り口に貼り紙が。

【山岳部に御用のある方は化学準備室の村田のところまで】


先生、会議でいませんでしたorz

ってコトで今日は諦めて帰ってきた。・・・ら、7時前。
やっぱ7時間授業はキツかぁーーー。

長い。
午後から3時間あんねんで?w






てか昨日は日記書くの早かったから書いてなかったけどさー
日記更新の後 友達と電話で1時間喋りました。






主に恋のお話。笑




てかまさかアイツが俺と同じ境遇やったとわw

頑張れよ。
俺もガンガル(`・ω・)b





あー友達がさー

金曜に中学行くらしいんよー



俺、7時間授業なワケですよ。
んで帰宅に1時間半かかります・・・・




行けませんorz








行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!

久々に先生と喋りたいーってゆっても
古ティーは転勤してしまったし・・・・・・・・・
ハマコさんは妊娠して休暇とってるらしいし・・・・・


ん?妊娠?




うは!まじですか!!
オメデトウ!!


あぁーコレはもう・・・
ハマコJr.とも肩組んで歩かなければwww


あとはー竹ちゃんとか、裕子とか和子とかやな。




なんでもいいから 行ーきーたーいーヽ(*`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.