ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/15(土) カバン重い。
昨日、副教材の販売があってねー。国際科は28冊。
それをお前・・・昨日と今日の2日で全部持って帰れっちゅーんですよ。

重ーい。

しかも俺“なで肩”じゃけ、普通に肩に引っ掛けてたらズレてきよる。
20歩に一回ぐらいは、上半身揺すってカバンのヒモの位置を肩の上の方に戻さんと。
まぁリュックサックみたいに背負ったら楽やったんで、最終的にはそんな持ち方になってたけど。

特進は冊数がもうちょい多いんかな。32冊やっけか。
しんどいってー


てかな、駅と学校遠すぎ。
駅から学校まで20〜30分歩くってどないやねん。
しかもその最寄り駅もさー、近鉄大阪線と奈良線の2線あって、
大阪線の方は「長瀬」で奈良線の方は「八戸ノ里」駅なワケ。

で、その2駅とも普通電車しか停まらんマイナーな駅なんですよ。



どうよコレ。



近大って結構有名なんじゃないんすかー?
「近大前」とか無いんかよーまじで。遠すぎ。
だって近鉄奈良線で「生駒学園前」って駅あるけど、快速も停まるで。

近大もなんか作ってくれやぁーーーーーー。
切実に。






まだ気ぃ早いけど、1年の春休みに行く海外語学研修・・・・
マルタ行くかオーストラリア行くか まじ迷う。

マルタは最後に4日間ロンドン行って、ロンドン大学の人と街を廻るらしい。
それだけ見れば もちマルタ派なんやけど(目的はお解かりだろうw)、ホームステイが・・・
なんかヨーロッパはオーストラリアと比べたら「家族の一員」的な意識が無いらしい。
ごはんとかは作ってくれるけど、休みの日に一緒にどっか行ったりやとか、そーゆーんは無いねんて。

一方オーストラリアはアメリカ的な意識で、まぁよく見る「家族の一員」な感じらしい。
休みの日にどっか遊びに行ったりとかもすんねんて。主にアウトドアらしい。

身体動かすの好きやからなー。オーストラリアかなー。
でもロンドン行って芸術大学 覘きに行きたいしなー。
りえさんおらんかなー。笑

や、丁度りえさんが日本に帰ってきてる時期やったら迷わず

オウストレイリア〜(発音良くw

に行くんやけどなー。


現在の希望調査では、圧倒的にマルタが多いから
もしかしたら抽選になるかもって話。
だから一応提出はマルタにしといて抽選結果を待つとかもいいかもねw

ちゅーかある意味その時期には りえさんには日本に帰ってきててほしいw
そしたらホンマに迷わずオーストラリア行くよw




まぁまだ、迷う時間はいっぱいあるさー。
はっはっはw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.