ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/14(金) ♪今日も君を後悔とぉ〜共に思いながらぁぁ
てがみ/HY



とまぁタイトルは歌詞で始まったわけですが。
今の気分はそんな感じ。

でもまぁこの曲とは根本的に違うんやけどね。
この歌は「付き合ってたけど別れて後悔してる」って歌じゃけ。
俺はもうゼンゼン ヾノ´Д`)


今日はずっとある種の後悔に襲われてたなぁ。
ケータイのアラーム鳴って、妙に切ない目覚めでさ。

なんか・・・フラれた翌日みたいなw






うん、フラれるならまだいいよ。いや、別に良かないけどさ。
そんな高レベルな問題じゃないからなぁワシは。

後悔のみ残った感じ。








ハイ、暗い話は終了。
まだ約束の猶予はあるから。





えっと今日はぁ〜
山岳部見に行こうと思ったんやけどー。
先生に活動場所訊いたら、どうやら山岳部は決まった活動場所ってのがないらしくてさ。

また聞いとくわってゆってたけど、今日は聞かれへんかったってさー。
だからまた今度w



ぁ、あとまた今日から母さんたちは別荘に行っておられるので
オンリーロンリーグローリーやねんw

・・・・・うん。バンプは関係なかった。





じゃあそうゆうことで。
今日はこのあたりで撤退〜。

チャチャチャンチャンチャン・・・っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.