ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/09(土) ヒネクレタ俺ガ求メルモノ

“幸せになれよ”って
そう言ってやれる強さが欲しい。




















ちょww




何故だww











古典、一箇所
回答欄間違ったんですけど?ww


中一の1学期中間みたいなミスやんけww















ぅゎー
回答説明のとき
じいちゃんのネタにされそう・・・orz



高1にもなって回答欄間違えてるやつおった、みたいなw














やめてくれよ?w
俺はもう充分傷ついているwww









数Aは数Aで
なんか「回答のみ不可」って所あったらしい。
知らねぇーーーw


そんな大事なことは
もっとわかりやすくでっかく書けや( ゜Д゜)ゴルァ










ヤヴァい。
ちゃんと問題とか見な・・・・。

はぁ。。









うぉっと!
もう解決せんこと考えてる場合じゃねぇ!

次じゃ次!
もうそんなミスせんかったらえぇ。











出来なかった事ほど
揺るぎ無い記憶となる。









↑今 作ってみたw
でもほんまにそうやんな。

中3の時 英語で一回めっちゃしょっくなことあって
それ以来そのことに関しては、
絶対ミスらんようになった(`・ω・)b











ん?
あぁ、


一番最後の英作問題で
went thereでえぇのに
thereの前に[to]付けてしまって
最期の最後の2点問題を1個落として98点やったってゆぅ
とてもとても苦い過去の出来事ですm(_ _)m












それ以来[here][there]には
細心の注意を払うようになりました。


そんなハナシw





まぁ今日の日記とは
あんまし関係ないけどなww















今日はテスト後ちょいと残る・・・

じゃなくてまぁ
俺は勝手に座って喋ってたんやけどw


そして
帰宅〜〜〜〜。

















ぁー
ほんまに携帯がヤヴァい。

通話できないとゆぅ
“電話”として一番欠けてはならない所が
欠けてしまったわけです。



なんか
こっちから向こうには音届くけど
向こうからの音は一切こっちに届かないとゆぅ。

なんやろ、スピーカーがおかしいんかな。
こっちからかけたときのコールも聞こえへんし。









てことで
火曜に携帯変える。
と思う。

さっきドコモショップ行って
見てきました。







ん。












そぉいや
902以降のDって
危ないらしいなww
バッテリーから火ぃ噴くとかww

きょーそサマが言うてた。







交換してもらえるらしいでーーー。
Dの902以降を使ってる人
今すぐショップへ急げ!!!!
















時間的に閉まってるけどw
20:43。











あぁ。
明日は
寝れる。。。





で月曜と火曜
またガンガル。


つぅかなにより
回答欄間違わへんのと
問題よく見る事。






俺の今回の課題。













んじゃあ
今日はさよならw











ぁ、
生駒の星を見に行こうプロジェクト
楽しみにしてますんで!

いつでも勝手に決めて、俺を呼んでくれww
多分いつでもおkかと。







んじゃまた明日ーーー。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1164438615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.