ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/07(木) 所詮友達、所詮友情。

“たかが○○、されど○○”

例え其処に実体が無くとも、名前として存在する以上
何であっても無意味なモノは無いってことだ。
何の意味も成さないモノなんて
人間には見つける能力さえ無いんだから。





















て〜すと〜〜〜〜
きたーーーー。






とりあえず今日のは心配無しね(ヤホーイ













どうなるかと思ったけど
やっぱ俺は前日に燃える派。笑









なんか前日より以前からやると
「まだ覚えれる、まだ覚えなあかん、やっても忘れたらあかん」って
3つのプレッシャーが同時にくるやんかw

で、もし忘れてしまったら
「こないだやったあの時間は一体何やったんやろう」とか
「こんなんやったらあの時間使ってレベル上げれたな・・」とか
いろいろ葛藤が出て来るわけよ。笑






でも前日ってさ。
追われてるやんw

覚えるのとか最小限で済むやんw
済むってゆうか、済ますしか無いやんw





そしたら覚える量ちょっとでいいし
カナリ楽になるんですよ、これ。

記憶するにも気持ち的にも。






てゆぅか
ワークって意外と範囲狭い・・・?
全ページ じーって見てたらクリア?










まぁそーゆぅ考え方。







明日は世界史じゃけ
また今日も前日になって初手付け、みたいなw

ワークやって、もらった中国のプリントやったらおkでしょ。













やったろうじゃん(* ̄ー ̄)




















んじゃ。

ちゅーか
文頭の言葉のやつが
場所取りすぎやんなw

最近
自分で要らんセリフ考えるのが
マイブーム。笑





このブームが去るまで
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m笑













じゃー、またあした。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1164438615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.