ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/31(日) The Last Day

今日で終わりかー。
正月に起こった信じられんような笑い話も
もう去年の話になるんやなーw

早い。













今日はなんと。
自分でもびっくりの2時半起き。

まさかそんなに寝るとはww



まぁ昨日(今日か)夜中2時半まで起きてたけどなw
丁度12時間睡眠。
身長伸びますように。笑








つぅか
この期に及んでまだあんな夢見るか俺はw
うーん・・・決心した途端にこれや。
もう自分がワカリマセ〜〜ン( ´ー`)

それでも
「この夢見んの1日早いわ〜〜」とか残念がってる俺も居ますw
初夢は正夢って言うジャマイカ。



ぁ、毎年、30〜31日にかけては夢見るけど
31〜1日にかけての夢は見たことがありません。

ほんまに毎年。



んであれやで。
これも毎年やけどー。
30〜31日にかけて見る夢は、めっちゃえぇ夢やったりすんねんなwww










軽いいやがらせ?w
















はい。
んで起きて下行ったら、父さんがテレビ見てて
母さんはおらんかった。

1時間後くらいに
母さんがマクドから帰宅。





ピタマック。
今年4つめw

補習のとき1日おきで昼飯に食ってたからな、俺w











んで1階を大掃除。


終了。








ネットでマンガ読んで
「関西惚れたw」とか思いながら読み終える。笑





そして久々に小説更新。
小説と呼ぶにはあれやけど。
まだまだやけど。







んでその後に、携帯で年越しメール作成。
もう未送信メールの所に全員分がスタンバってます。

0時になる15分くらい前に送る予定。










ほんで、今日の晩飯なんやけどな・・・・。




年越しそばは、年越す直前に食うんやけど・・
その前の晩飯は、各々そこらへんにあるもん勝手に食えってゆう・・・w


前代未聞のシステム導入。笑









レトルトカレー食いました。















んで今に至ります。











―おわび―
僕は、メールは送ります。
が、年賀状は一切送りません。毎年。
悪しからず。









うん。
去年年賀状送られて来たの、
みささんからだけやった気がする。笑

そらそうや、返さんもんwwwww













まぁそんな感じで
今年一年オツカレ様でした。

ほんま短かったなぁ〜。。




来年も笑って過ごしましょう!!
'`,、('∀`)'`,、
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1167490942

写真は今着てる服w
これで年越します。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.