ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 年越しの瞬間何するか。

みなさん考えてます?w
















ちゅうことでまぁ久々の日記。
・・・てか「〜日ぶり」ってどうカウントするん?

この場合2日ぶり?3日ぶり?
どっちやwww






あー
昨日・一昨日とまぁ
なんも書く事無かったからサボった〜〜〜。

ほんま何もしてへんからなー。









今日はぁ〜
10時過ぎ起きて、墓参り行った。
黒田の方。






つぅか行き帰りの車の中でMD聴いててんけどさ。
久々に尾崎とか。


そしたらさぁ。
完全に音忘れてた。

ぁれ??
こんな音程やったっけ???みたいな。




こんなことない?
あるよなw
あると言えこら。












んで
ダイエー行って〜
服1着と〜正月の食料買い溜め。




したはいいけど
今って・・・正月でも普通にスーパー(?)開いとんねんなww














んでだら〜〜〜んと過ごして
曜日感覚も時間感覚も失いながら3人でIQサプリ見入る。

8時半頃メシ。鍋でw










あっつw
つぅか だから暖房要らんてww


人間は恒温動物ですけども!!!
僕、体温調節出来ますけど!!?














メシ終わってしばらくは
タンクトップ一枚でアイス食って過ごしてました。





これぞ文明の発達による本末転倒。


夏は凍えるほどに寒く
冬はバテそうなくらい暑い。














んでそのままみんなでエンタ見。




前も言ったが
俺はラバーガールがストラーーーイク。

いや、ノリが?w
地元風なww








まぁエンタ終わって
今に至る。









ぁ。
今日の朝ぶったま!見てて思ったんやけどな。


まーにーさぁ・・・。



















雰囲気清原じゃないすか?



あんなんやんなw












うぃ。











さぁて。
明日、年越しの瞬間何しよ。




毎年12月30日はコレに思考回路奪われます。
















てゆぅか
「大晦日イヴ」って言い方やめよなw



ラジオで「今日は大晦日イヴと言うことで!」とか言うてて思ったけど。
日本と外国は分けとこや、一応。な?








あとあれや。
12月30日と言えば。



年越しメールの内容。
何て書こ。
そして誰に送ろw





とりま一番迷ってんのが題名。
去年はシンプルに「にせんろく」やってんけどー。


今年は・・・
「492+583+739+193年」とかこう・・・
送られた方が一瞬迷うような・・・・
いらんことしてみよかなーとか考えてたんやけどもw





なんかちょいインパクト有りかつオモロいのないかなー。
協力求ム。












はい。
まぁそんな日ですね。

ほんま要らんことしか考えてへんから俺ww











つか、な〜〜〜〜んもやる気が起こらなひw







まぁいっか。
冬休みはダラけるもんやてw



モチのように。
溶けようぜ皆様。












ぁ、餅で思い出したけど。


「もちもちする」って日本語独特の表現あるけど。
あれをイギリスの人はどう表現するんやろーと思って
Rie fuさんが友達に餅食べさせてみたらしいw






結果、
“Very Doughy!”


だそうです。
[doughy](ドウイ)。
ドーナツとかに使う「こねこねしている」とか言う意味の。











(*゜д゜)ノ∩{へぇ〜














じゃあおやすみ。

年越しの瞬間の行動と
年越しメールの内容
みんなは決まってますか( ゜Д゜)ゴルァ!!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1167490942


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.