ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/26(火) 板割りぃ〜〜

雨降りすぎー。

















今日も補習〜〜。
まぁ別にたいしたことは無かったけど・・・。















国語の時、途中でヒマになってきて
電子辞書で遊んでた。笑





んで試しに百科事典で「ポケモン」ってひいてみたら
ありましたよwwwww


しかもあの事件の事までwwwwww
てゆぅかむしろあんなことがあったから事典に載ってるんかな?w












さすがにドラクエとFFは無かった。笑



















んで帰りに〜
特進の友達と下駄箱で会ったから一緒に帰った。























怖い話せがまれたwww



季節おかしくね?w









確かに多少のネタならあるけどさぁ。。。

1個終わる度に「はい次。」とか言い出すから
学校から駅までの間に10個前後言わされたw










俺、GJ!笑










まぁまじでびびってくれてんのとかもあったから良かったww










(´・д・)・・・・・


↑しばらくこんな顔www















んでもうネタないわ〜言うたら
まだ思い出せとか言い出すから
じゃあまた今日探しとく〜って言って一件落着w




















で、家帰って携帯をみると
電池が2個やったわけですよ。

まぁ2個やったら1日持つなと思って
そのまま携帯持って1階へPcやりに行く。








約束どおり、怖い話のネタを仕入れに
適当に探してサイトへGO。















怖いのは ほんまに怖いな。笑










そしてそして。
数個読み終えて「あんましえぇの無いな〜」とか思いながら探してたら
イキナリ携帯がピピピピピピ.....って鳴り出した。











電池切れ。




















なぜ!?
(゜Д゜;;≡;;゜□゜)






さっき2個あったやん!!!

とまぁ若干の不気味さを感じながら充電しに行きましたとさ。














んで今日は空手7時から行った。
今年最後じゃけ、板割りの日w

これやらな1年終わる気しませぬw















てゆぅか、子供多っ!(・ω・ノ)ノ

いつの間にこんな増えたん!?








んでまぁ今年はなんか
全体的に割れ率が低かったなぁ。
1年目の子が多いからかな?





ほんで俺は
2枚いっていいですか?と
2枚割りで。

去年割れたから、まぁ今年もおk。















ってな気持ちで油断しとったら割れへんかった。笑


















んで再トライ。
割れず orz






つぅか1回目か2回目のどっちかで
手前の一枚だけ割れるとゆう意味不明な現象が起こった気が・・・w







3回目で割れたけど・・・・・。


















気分が悪い。笑



1発でバキィッといきたかったよぅ(〃_ _)σ||




















来年は油断せずに行こう。









んでただいま。
そんなかんじ。




眠い。
さらばじゃ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1165750492

↓板。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.