ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/23(土) き〜んき き〜んき き〜んき〜〜

きんきだぁ〜いがっく お〜おき〜ん〜きぃ〜〜。
















今日は11時起床。
丸がなんか2時半から東文化会館でクリスマスライブやるとか言うてたから。



ってゆぅたらカッコエエんやけどなw










とりあえず
俺は2時半頃行ってーーー。


そしたら みささん&寺山さんと遭遇w







ん。

登美高の吹奏楽がなんかいろいろやってて
「ぁ、次かな。」と思ったら次に
なんかの会の人ら(老人方)が
ロールピアノ(なんかあれ。わかるやろw)始めるし
「じゃあ次か!」と思ったら
なんか京都で活動してる「ジャックモンキー」ってゆぅバンドが演奏始めて・・・・

あぁ、結構良かったよw
サビの振り付けやってほしいとかで、ボーカルの人が皆に教えとって
4回あるからヨロシク!とかで
結局4回ともやった優しい俺www



みささん曰く、
「あのボーカルの人、最後の時 黒田のこと“キミは やってくれるよね?”って目で見てたでw」

らしいwww







ちょwwww
俺そーゆーのノる派やけどw
「うまい棒の日計画」の時もちゃんと買ったからw











ぁ、どーでもえぇわw
ほんでジャックモンキーの演奏終わって
「もう次やろー!」とか言ってたら
次は どっかのおばちゃんの手品始まるし・・・・・。















2時半じゃなかったのかYO!


結局フォークソング部の演奏始まったの4時やからな?笑










で、3曲目ぐらいに
丸が歌った!!!!!笑


でも何言うてるかわからん!笑









結局あの曲は何やったんやろwww














ぁ、んでケーキが無料で配られてたから食った。
俺はバームクーヘンでw














んで
登美高の文化祭以来ですが。
フォークソング部メンバーが俺の事覚えてくれてた!笑

丸のせいで「ウメちゃん」とか呼ばれてるwwwww





元ネタが解らない人は
「3.3.7ビョーシ!!」(久保ミツロウ・講談社コミックス)
を読みましょう。笑










で、向こうは俺の呼び方あるにせよ
俺は向こうの名前知らんかったわけですねw




とりあえずアダ名やけど教えてもらった。
(苗字に“西”が付いてるからかな?)「ウエスタン」と
(由来はサッパリわからんけど)「ゆーろー」。

この2人。





ウエスタンはいろいろ絡んできてくれるw
丸と同じクラスやったかな?丸と古谷除いて文化祭の時一番喋ったんはコイツやな。
ゆーろーも結構絡んできよる。で、俺のほっぺたを必ずつまむ。
丸の方がほっぺたはオススメやのにw





ぁ、ゆーろーはアイツに似てる。
マガジンで連載してる「ダイヤのA」に出て来る正捕手の御幸!
・・・・・多分メガネだけやと思うけどwww





でまぁ仲良くなりまして。






















はい帰宅w








朝(昼かw)家出る前に炊いて行ったご飯を
帰ってから茶碗に1杯食うて
構文90のプリント持って、塾へごぅ!


1、2年が両方あったから
俺は先生たちの部屋で構文見て覚えてたーー。






つぅか1年 一人かよww
先生と1 on 1wwwww

頑張れw
でもおもろそうwww










ちゅうかんじで
帰ってきました。





明日M-1やな。
個人的にはPOISON GIRL BANDに期待ww















じゃあおやすみー。



















ぁー・・
来るぞー・・・
もうそろそろ来るぞー・・・・









♪今宵は雪が舞う〜〜

「なんたらイヴ」やなw
言わへんけどなw







おやすみw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1165750492


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.