ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/02(土) 今日は土曜だぜぃ♪

明日は休みだぜぃ♪





あの頃ヘタクソなロックバンド組んで
目立とうとしてボリュームを上げた
格好つけては彼女の気を引いていた

Scrap Alley/尾崎豊






今日はーー
特になにもなくーーー

化学のノートが返って来た。






たいへんよく頑張りました
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!


中学の頃から数えても
真面目にノート取って提出したの
国語を除いたら
10個ぐらいしか出してないwww
いや、3年間&全教科含めて、やでw

ある意味 大物ですよ。
自分で言ってしまいますけども。



で、1発で化学おkもらったの
初めてやからwww

今回は真面目にノートとってみたw







まぁ「あたりまえ」のことが
僕にとっては貴重だということ。


格好良く言いすぎたらね。
普通に考えたら、“馬鹿”の一言に尽きるわけですが。













さて今日は
土曜日,テスト前 and 居残り出来ない!
ってことで
塾でお勉強ーーーー。







行ったら にっくん居てた。



いいんちょ&えーちゃんも来たwww
いいんちょ髪伸びたwww

あいつは小2で転校してきた時からスポーツ刈りじゃけ
スポーツ刈りのイメージしかないのにw
髪の伸びたいいんちょは、いいんちょじゃない!!笑




しかしながら、髪長い いいんちょって
どっかで見たことある顔してるよな。
誰かに似てる。。

誰や――――――――!!!!













いいんちょ連呼しまくったけど
石部のことなw












んでまぁ
第4教室でじしゅー。
金岡もテスト前やってさ。
2期制校と時期カブったw

わしらは“2学期期末”で
いいんちょたちは“前半期末”らしい。


あれ、前半?
期末??
なんや2期制の時間組みは
よぅわからん;
生まれてこの方、ずっと3学期制で来たもんでw


でも12月で“前半期末”とか有り得へんか・・。
後半とか最早「半」じゃなくなるしw
んじゃあ“後半中間”かなぁ?











わかんねーーーーーーーーーーーーー!!



まぁ実を言うと
どーでもいいねんけどな( ´ー`)









俺は最初日本史のワークやる。
大問1個で挫折。
誰やねん!ってやつ出てきすぎ(-"-;)


次に数学のプリントに手をつける。
角度求めるやつやから、楽しく終了♪




さぁ何しよう。
と思って次はデュアルに手を伸ばす。

授業中にやって授業中に答え合わせまで終了しているはずのページを
1ページやる。
授業中は、見て考えるだけで書かへんねんw

はい
答え無いから挫折。







ぼーっとしてたら
いいんちょ、えーちゃん、にっくんは帰る。

さらにぼ――――――っ。。








これ以上座ってても多分意味ないから
自習終了。笑
先生らの部屋行く。



喋る。















きたっくーーー。







帰ってからラーメンたいて
食うた。

うまかったwww
























どひゃ〜〜〜〜ん(ノ゜∀゜)ノ











やる気なww




おやすみーーーーーー。
ってゆうけどまだ寝ませんw


じゃっ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1164438615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.