ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/09(木) んぁーー

昨日から今日にかけて
11時間寝てましたww
おかげで身体ばきばきさ☆笑




今日も朝はびみょにしんどかってー
でも今日データベースあるから電車ん中で記憶。
キました、19点☆
じゅーく(*´艸`)




んでまぁ
登校中に回復w
どうやら皆勤頑張れとゆうことらしい~ヽ('ー`)ノ~


今日は7時間目まで持ちまして。
ってゆうか やっぱ俺は数A派やわσ(^_^;









下校中しんどなる、とw

しんどいながらも
帰ってから、昨日読めんかったマガジン読む。
したらみなさん帰宅。
























喋って笑ったら
しんどいの治った!
( ̄□ ̄||)



なるほど、
俺はとことん
人との対話を楽しむ人種らしいww



てことで
本気でヤバそうな時以外は
誰でもどんどん接して来てくれや(っ。A。)っ



でも本気でヤバいとき
知らん人に対しては
まじ機嫌悪いけぇw

でも友達なら
なんとかかんとか対応しますm(_ _)m



ははw













今日の帰りの電車の中にて。


小阪から2人の女子高生が乗ってきた。
んでドアにもたれかかってしゃがんだ。

小阪からの2駅は、左側のドアが開いて
布施で右側が開く。
で、その二人は右側にしゃがんだワケよ。






俺・・・俺。
ナ・・・ナツキ。
↓↓↓

俺:あの二人・・・。布施でそっち側開くのになw
ナ:ホンマやなw
俺:ドア開いた時「うぉっと;」ってなれw
ナ:そうやなw
  ほんで・・乗って来た人とかに踏まれて なんかもう・・・・
  なんやかんやなれww




















なんやかんやww



ちょ、オモロいやんけ、おまいw

「乗って来た人とか」に始まり
なんかもう」とか
なんやかんや」とか・・・

なんや、表現すんのメンドなったんか??ww
全部曖昧じゃないですかw
あなた、最高です。


さすがアレやな。俺が勝手に、って話やけど
入学当時から唯一かーーーーーなり親近感持ってたヤツだけあるわ。笑














てゆう。
結局その二人は
布施で降りるんやったらしく
普通に降車してゆきましたとさ。





あー
そうや。
みゅうたん、お待たせしました。
貼っときますぜー。

微妙に力作☆







てかんじで
風呂入って寝ます。

土曜日、友達んトコの文化祭があるので
明日中に治す(`・ω・)b











ほいじゃ。
昨日は手抜きですまそ。

ってゆーか実はアレでも必死。笑




ぐーっばい。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1162533216


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.