ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/05(日) ギタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

風はそのまま明日へ向かう
ココロが揺れて進めなくても
“まだできるはず”
胸、ふるえるから
これからも一緒に ずっと一緒に

たいせつなひと/19









買って来たよ、19全曲集。



コード自体は結構簡単っぽいから
ちょいちょい弾けるな、うん。

でもなー俺にとっての問題はな―――――・・・






楽譜やなw



あのー
何処で何処に戻るんかーとかね。
全然ワカンネ( ´ー`)

ダルセーニョからセーニョに戻るとか無かった?w
ダ・カーポとか・・・・
なんかそれ以外覚えてないから
めくる時あたふたしてるw
で、結局スムーズに弾けないとゆうw



楽譜の見方を勉強しようw











で、もう一個欲しいのが
「絶対音感」w
てゆうかギターの耳コピが出来る程度に・・・・orz

なんか・・・・
以心伝心のオリジナルキーはAなんやけど
この本ではGスタート表記になってるから
原曲とキーがちゃうねんな・・・・。

弾いてて気持ち悪い!!笑






ってことで
現在、以心伝心の原曲キーを検索中m(_ _)m















ちゅー感じで
ちょい順番おかしいけど今日の日記へ。笑



10時にアラーム設定してたけど
9:24分に自然起床。

ちょっとPcいじって
風呂入って
11時頃に家でて布施へ。


普通にあったw
此処で全曲集bought。



で、地元帰って来てダイエー行ったら
先週か先々週ぐらいにOver Driveの7巻買ったのに
今日行ったら8巻売ってた・・・( ̄- ̄A;)

俺いっつも 集めてる漫画は発売日チェックすんのに・・・・
前巻はいつから売ってたんや??
まぁいいや。もちコレも買うw





2時前家に着。

さっき買ったOver Drive読んでから
ギター練習スタート!!


やっぱ
ぐだぐだやけど
やってたらオモロい♪

で、やはり
以心伝心の原曲版が欲しい。笑





んで6時ぐらいにデイリー行って
晩飯買って
食ってから
今に至る。














ワケで。




ちゅぅか実は
今日・・・
高校の創立記念日ってゆう・・・ww

なんでカブってんねんオイw







あー
こんなもんで良いかな。

ぐっばいwww












い〜〜ま な〜に〜し〜てるの〜
ぼくはうたって〜〜るよ〜〜〜〜〜
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1162533216


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.