ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/04(土) のんびり→せかせか→のほほん

そんな一日。





群衆に紛れ込んだ子猫のように傷ついて
路頭さまよい続けているなら
ねえ 此処へおいでよ
笑顔を僕が守ってあげるから

群衆の中の猫/尾崎豊







今の席やっぱ びみょやなー・・・。





本日、特にすることねぇなーと思って
のんびり帰宅。
帰宅後、まじですることがなくて焦る。



ビッグワン行ってみたが、レジでアヤちゃん見つけられず。
ってゆーか店内探しても良かったんやけど
なんかそれ目的で行くのハズない?笑

ってことでダキョって(妥協して)帰る。


やはりすることがない;;








久々にPcで「しそがぽーる」を覘いてみた。
すると・・・・・・・!!!!!

















以前投稿した「む茶の立て方」が
採用されてた!!うゎっほーーー!!!

しかも画像の上に
「りょーきさん 投稿ありがとうございました!」って書いてるww
嬉しいw


ちなみにコレは
見せてくれた きょーそサマと坂茶サン、
そしてコレを買ってきた にっちゃんの父さんと
塾に持ってきた にっちゃん。
画像を写メに収めて投稿した俺w

5人の無駄なチームワーク♪
によって生まれたもので・・・・・・w
って勝手に俺入ってるけどw









で、今日の“しそが収穫”は
「電動爪切り!(の説明)」。
これワロタwwww

貼っとくwwwwww




ここまでが、タイトルの「のんびり」にあたる時間。









続きまして、夕方5時から「せかせか」が始まりますw


あまりにヒマなので
19のスコア買いに行こうと思いまして。
まぁとりあえず時間決めて行って。
7時頃に塾行きたかったんで(笑)、とりあえずそれまでに帰ろうと思い。

前にスコア見つけたんが布施のビブレやったから
其処まで行こうかなーと思ったけど
時間的に微妙やったから、難波駅構内で探すことに。

確か前に丸と楽器店行った。
そこにいろんな人のスコアあったからなー。
























うはw
いつもの通りw



なんで俺こんなに
記憶力ないんでしょうかwww
どーでもえぇこと やたら覚えてんのになw

空間認識能力がないんやろかね?




あっち行ったり
こっち行ったり
結構歩いたねw

多分ね、
普通に
素直に布施行った方が早かった&確実に手に入ったなw





てことで
明日買いに行くことにしてみた(* ̄ー ̄)v




「せかせか」終了。













地元着いて、そのまま向かったのは
1週間と2日ぶりの
えでゅけーしょなる すくぉー!!





゜・。:・(*´∀`)゜:・。゜・
のほほん♪






オモシロ
たのし
きょーそと
さ・か・ちゃ♪
しょっちゅう
来てるよ
まつもっさん♪

UESの
Uは〜〜〜
“うはっ!”のU〜〜
UESの
Eは〜〜〜
“えへへw”のE〜〜
UESの
Sは〜〜〜
“桜咲く”♪


↑UESの歌ww
今作ったwwwww






とりあえずオモロい強調w









てかんじで
帰宅。
更新遅くなりまして。

じゃ、さっき言ったけど
しそがネタ貼っとくなw


ほいじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1162533216


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.