ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/26(日) んー。・・・うん。

『お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
 昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ。』












今日は12時過ぎにお目覚め。
で、みささんとメール。

昨日書いたPale thoughtsの方のURL送って
今の状況を伝えるーー。笑






メールで話すんメンドい&今日はヒマってことで
みささんの家にGO!

何気に3ヶ月ぶりとかゆうね。
ひさしぶり〜〜。







過去に俺が描いた絵とか見て
懐かしいなーーーとか思って笑う。
あとまぁ
なにかと話したな。

うん、いろいろあったね。笑
そんだけ年月は経ったってことですな(* ̄ω ̄)

人は変わりゆく生き物です。
俺も変わりました。少なくとも内面の一部は。









人の心は移りゆく 抜け出したくなる
つきはまた新しい周期で舟をつれてく

Life is Like a Boat/Rie fu




















んー・・・
なー・・・

あ゛ー…知らん。笑
先の事なんかわからん。
今を生きることにした。

その時その時で気持ちが変わっても
それはそれでいいんじゃないかなと。



自分で縛っても
結局絶対嫌になって
自分から離れて行くのは目に見えとるしさ。
自分の好きな時に好きに思えたら
ずっと変わらん関係でいれるわけじゃないですか。








とか思ったので俺は、
“今”の自分に正直に生きていこうと思いました。(作文風。














で、
今日もまぁいろいろ落書きw


ちょ、みささんが描いた丸ぴーそっくりやん!笑
笑ったwww似すぎwwwwwwww

竹ちゃんも雰囲気つかめるしww











あとなんか
みささんが描いた
目木のイメージ画やて。
貼っとくわwww

後ろになんか透けて居てるけど
気にすんな。笑ww





で、
さとうきび畑の時のさんまさんの絵とか描き出すw
最初に歯ぁから描くな!笑
わかったけどww




まぁ一日のほとんどを絵で費やして(笑)
帰宅〜〜〜〜。
















んほ。
まぁ今日はなにかと
思ってることとか
お互いに近況報告とか
いろいろ発散できたんで
良い日じゃった。

みささん、さんくす。











とりあえず
思うように進んでみよう。
そうしたら多分俺、また此処に戻って来そう。笑
そう思えてしゃーないねんなーw

あぁ、此処=今。
すなわち・・・・・・www




じゃけ。













日記っちゃあ日記やけど
日記じゃないといえば日記じゃない。
まぁとりあえず書いてみたーみたいな日記でしたとさw







じゃあまた明日〜〜^^
↓こめんd↓
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1164438615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.