ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/25(土) Government of the people,by the people,for the people...

『長年連れ添ったカップルが結婚とかってあるじゃないですか、
 お互い空気のようになってきてお互いのことも理解しててすごい、いい感じですみたいなね。
 それって超つまんねぇと思うんですよね。
 空気の大事さなんてなくなんないとわかんないんですよ(笑)。
 溺れて初めて空気の旨さって感じるんですよ。
 なくなんないとわかんない大事さ。
 相手のことをそんなものにしてしまったのかって思ってしまう。
 ヤですね、僕。』



by 藤原基央






















うん。
なるほど。









ぁ、こんばんわ。
なんか名前変えたいなーとか思ってるりょーきです。
「長生」と書いて「たつき」とかどうよw

長生き。とりあえず65までは生きたいんで。












まぁどうでもえぇわな。
いちお募集w













今日はー。
データベースの再テ。
やったのに。

また南海線でデータベース見るの忘れてた。
土曜やから完全に油断しとったわw
近鉄乗る前に思い出して、まぁちらちら見た。

















授業中眠かった........................................。
けど耐えた。。

ぁ、休み時間は元気やでw






数学・・・・
昨日の“比”の小テスト返って来た。
まさかの満点。
焦る。
あんな直前に「此処:此処=此処:此処」とか
目に焼き付けた、瞬間対策で・・・

今もう忘れた。








で今日もなんか小テスト。


はい。
後ろの人と ちらっと答え合わせ。









ぇ、あのマイナスは何や!!?
どっから出てきた!!?笑

なんやよぅわからんけど俺のやつ
式の途中でいきなりマイナスが出現。
ルート2分の1でえぇのに、
マイナスルート2分の1になっとるw


cos135゜・・・・。
なんでやねんw













まぁ返却されてからちゃんと見てみよう。
俺(の計算)に何が起こったんや・・・orz











でー
化学のノート忘れて〜〜。
むちゃ気持ち悪かったww

なんか嫌じゃないですか?ww








んー。
で、英語の時間に再テ〜〜〜。


多分おk(・∀・)b












今日は、選択教室の掃除当番当たる。
ヘクターのクラスってめんどいなw






んで掃除終わって
帰宅。
北野田でマクド行って
久々にてりやきセット〜〜。

やっぱしマクドは
ポテトがうまい。














ぁ、言い忘れてたけど
木曜の晩から たぁくんは、
前にサッカー(みたいなん)で関西地区優勝したあれの副賞で





タイ行ってる。笑












とりあえずお土産は何でもえぇと。
ぁ、なんかオモロい日本語見つけたら写メ撮っといてって言うといたw



まぁそんなかんじ?
後で塾行く♪










一週間ぶりの きょーそサマ&坂茶サン。笑
まぁ毎週行ってるけどねw





・・・・中学生がテスト前で
早く終わる or 今日は塾ない
とかゆうオチは決して期待してないよ、うん^^














じゃあ、また明日!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1164438615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.