ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/24(金) こ、購買のおばちゃんが・・・・・!!

ちょ、飴くれたでオイ。
ガクガク(((゜Д゜;;;)))ブルブル









あのアレやで。
あのー
うん。

一言一言に怒りが生まれた
あのおばちゃんやで?






あせるって。
いきなりフレンドリーなんやもん(゜Д゜;;;;;)



なになになになに!!!???























まぁ飴ウマかったけどな( ´ー`)笑








で、今日はですねー。
なんと。

びっくり!



















データベースがあった・・・・。泣;




ぇー。
木曜休みやったから
来週でえぇやん・・・・
なんで今日に振り替えやねん orz




何も知らずに登校して
教室入ったら、データベースを見ている方々が・・・・・










俺:ぇ、もしかして今日何かあんの?
友:うん、データベース。











あるんかよ.....orz








で、
これで合格できたら拍手してな!
と友達に言って、結果はなんと!!





















12点。
Not Good!!




はい。
引っ張ってすいませんでしたm(_ _)m






まぁ気にすんなや!(o^-')b笑














ぷはー。




・・・最近 話が続かんとき
「ぷはー」とか「うがー」とか
そんなん多いなw

うん、気付いてんねんけどな、自分でも。一応w











あぁ。
トシの授業終わってから
辰巳の席んとこ集まって
お食事会。笑





たべっこどうぶつ。











一週間ぐらい鞄の中に眠ってたらしく
すでに何の動物か解らんなってたw

なにこれ、みたいなwww








とりあえず残飯処理。笑









で、今日はじぃちゃん来てた。
「ほんまは授業したない」とか言い出すww


じいちゃんが般若信教のやつ唱えてる(単に「俺言えるで」みたいなノリw)とき
後ろの席の方が「自分も言える!」とかで
じいちゃんと共に ぶつぶつ言うてたwww

ばぁちゃんが亡くなった時に覚えさせられたらしい。













んでまぁ最後は英語やけど
何もないこと承知なんで
帰るとするか。


あぁ、で帰りに購買行ったら
さっき言ったようなことがあったと。
うん。






はい。
ひまやな。

ひまちゃうけどな。
ひまやねん(どない。













今週は母さんたちいてる。
またもやゴルフねw












んじゃ。。。。。。
さようなら。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1162533216


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.