ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/11(土) 音楽(ことば)

音楽で話そう
言葉なんて追い越してさぁ
この星の言葉で

音楽(ことば)/19














はい。
今日は堺工業高校の文化祭行ってきた。




9時半に北野田集合やったのに
20分に家出ることになってしまったんで
結構チャリ飛ばしてなんとかギリギリ時間内に到着。

周り見ても、丸も永田も来てない。
あら?って思って携帯確認。
丸からメール入ってた。


「そろそろ行ける?」





















えぇぇぇええぇえ!!??



9時半集合でしゅよね!!?
・・・・ですよね!!?

“9時半集合”って
9時半に家出るものなんですか?w







てなかんじで
二人を駅で待ちまして。
れっつごー。



堺東着いた途端に
堺商業の生徒に「署名お願いします!」とか言われた。

何の??
って思いますやん。



なんか、さかしょーが廃校になりそうで
それの反対署名やって。

つぅか さかしょーって
永田の姉ちゃん通ってるしー
まぁもう3年やから関係ないんかもしれんけどー。
あと俺の母さんもさかしょー出身とかゆう。
意外な共通点。

とゆーことで3人とも署名。



しかし
さかしょーに関して何の繋がりもない丸が
一番最初に署名。笑
なんでやねんww

でまぁ
終わって
工業高校行くシャトルバス乗って
ごー。











なかなか楽しかった。
機械とか電気とか好きじゃけ。
マイクロスコープでずっと遊んでた。笑

あのー
音が波形になって画面に現れるヤツ。
なんかおもろいw




あとはアレ。
燃料電池がどうとかのトコで
「これどうやって接続すんや?」って俺が言うたら
丸が
「多分そこ開けて付けんちゃうん?」とか言うから
蓋開けたら、何か液体だらーーーーって漏れて指に付いた。

「うわっ!コレ何!?」って言いながら説明読んだら
“水酸化ナトリウムを燃料とし・・・・・”
とか書いてた。


永&丸:水酸化ナトリウムやなw
俺:・・・・ぃゃ、アカンやん!!笑



水酸化ナトリウムって確か
危険なモノなのではなかったかw
まぁでも特に何もないっぽいから放っといたけど。








で、回転焼き食うて
軽音んトコ行く。

丸曰く
近高の人らの方が
技術的にもカナリ上やなと
言っておられました。

そりゃどうも。
近高のやつ知らんけどww










つぅか
隆福丸ハモったれや!!
あと
「きーぃっと」「見〜え〜る」「今〜も」
のパートの人おらんのかよwwww

んで当然
[Keep on going an your dream come true]
を追いかけてくれる人もおらんワケでww


悲しいw









で、昼は食堂でメシ。
食堂で1時間粘る。笑

そして松谷に「帰るわー」ってゆうて帰る。
つもりが
丸がツタヤ見つけて、1時間近く居座るwww
んでバス乗って駅まで帰ろうとするが
目の前で丁度バスが出た。

時刻表見たら、どの時間も10分と40分にしか出てないw
今、10分のヤツが出た模様。




30分待つとかメンドいんで
歩いて駅まで行くことに。
途中でたこ焼き買って食うた。

丸ぴー、爪楊枝でたこ焼き掬うのヘタすぎw
ぐっちゃぐちゃじゃないですか。




んでずーーーーーーーっと歩いて
市役所が見えた辺りで
「そーいや小3の時、堺東巡りみたいなんあったなぁー」と
思い出に浸る。
丸は この話に参加出来ずwww

んで
ぁ、もう駅やなーって時計見たら39分。
「あと1分で向こうのバス停からバス出んなw」
って時間。
歩いて正解〜〜。









でー
北野田行く区急が混んでそうやったから
各停で帰った。


デイリー寄って
解散して
今に至る。










さて。
なんかしよう。



多分後で塾行くかも。
やってたらな。笑
んじゃさよーなら。






ずきゅーん。
うわー。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1162533216


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.