ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/08(日) 哀しさと寂しさと、わずかに温かさを持つ季節。

秋ですね。
オータムですね。
フォールですね。












ふぉーりんら〜ぶ!



はい。
季節の変わり目に戸惑い、取り乱す15の夜。いや、夕方。




そーいや以前、我がクラスで、(1日限りの)心理テストブームがやってきたとき
季節に人を当てはめていくやつで
秋に当てはめた人は

「好きだけど叶わない恋の相手」

やったハズ。
切ない季節なんですね―――・・・。




んーでいくつかの心理テストをやった結果、

一つ目の心理テストで
「あなたの好きな人(当たってたw)」やった人が
二つ目(さっき言った季節に当てはめるヤツ)では
「好きだけど叶わない」で
三つ目のヤツでは
「あなたの事が好きな人」やったんよなwwww



この関係カナリ複雑じゃね?www
お互いに好きやけど叶いません、みたいな。
悲しいなwwwww













今日の日記へ ごぅ!

朝は9:59分にお目覚め。
どうせなら10時ジャストが良かった。

で、Pcいじいじしながら風呂を追い炊きして〜。
ザブン。


いや、なんか夜はのんびりテレビ見たりしたいじゃございやせんか。
だから週末は常に
朝入る・昼入る・夕方入る・入らない
のいずれかになるワケです。


ほんで特にする事もなくて
まぁ・・・・昼過ぎまでテレビ見て
ジョーシン行ってウロウロしてみたり
ダイエーで駄菓子買ってみたり

で、今に至ってしまうと。




ホンマやでw
今日はこんだけしか活動してないww

・・・・・ね。







にしても
ほんとに秋ですね。
寂しさの秋。

何処か切ない季節。
さっきからこれしか言うてへんけどやw









しかしウサギは頑張ります。
頑張ってサバイボーです。
寂しさを乗り越え、明日に向かうのです。

この季節の何処かに、わずかにある“温かさ”を求めて。












あんまし意味わからんけどww






じゃー今日もこのへんで。
ばいばい(^-^)ノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160229291


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.