ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/07(土) はっぴぃばぁ〜すで〜ぃ

今日はとにかく いろいろあった。




















気がした。



まずねー
今日は近高のオープンスクールのため、
授業は40分×3時間の激しく短縮。

そしてその3時間授業の中にあったのですよ。
天敵化学が。




俺さぁ〜
出席番号7番なワケよ〜。
モロ当たるんですよ〜。

化学始まる前の休み時間、
一人で(否、周りを巻き込んで)パニクってた(#´∀`)ゞ


まぁ意外と華麗に答えれたワケですが。
教科書見たけど。







で、授業が終わってー。
さっきも言ったようにオープンスクールがあったので
部活もオープン!
山岳部はクライミング体験を開きました。


・・・2人しか来ーへんかったけどね┐(*´ー`)┌

まぁ充分充分。
誰だって避けたくなりますよ、アレは。



ほとんどワシらの練習でした。







んーで3時半くらいに帰って
5時に家着いて
Pcいじって
風呂入って
再びPcいじって



塾へ ごぅ!
徒歩で ごぅ!
MDと共に ごぅ!







本日は坂茶サンの お誕生日でした〜。
モチ、日曜に買った“敢えてのLoFt”プレゼンツを持参。
髪切ってはった^^

おめでとーございま〜す。
いつもより多めに回っておりま〜す。






とりあえず笑ってくれたので良し( ̄^ ̄)









松本先生の絵本は びみょに感動。笑








あー。
今日はいろいろツッコまれたなーw
クライミングの近畿大会のこととか
体育祭&五ッ木とか。






ほいで帰宅。


早速ヒマによる襲撃が来た。
現在、俺の周りを包囲されてる〜。
逃れられないヒマ地獄

なんとか
かろうじて火曜日まで生きようと思います。
みなさん、僕に勇気を!
勇気と希望と、できれば“楽しい遊び”をください!




誰か、この瀕死の生物と遊んでやってください。
これ、切実なお願い。











まぁ。。
足掻けば足掻くほど落ちていくのがヒマ地獄なワケで。


ぁ、でも母さんたち明日帰って来るんやっけか。
明後日ゴルフやからとかで。
んま、居っても結局ヒマには違いないんやけどなー。









まじ、誰か遊んでくれ。
何処へでも行ってやるからw





とゆう訴えの余韻を残しつつ
今日は去るといたしますか。

僕は生きます。
此処で生きています。


それでは。
坂茶サン、お誕生日おめでとうございました。
これからも面白いカンジで進んで行ってくらはい。徒歩で。

You go your way little by little.
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160229291


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.