ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/06(金) 君は幸せでしたか?

とても幸せでした。









恋空の部分引用。

コレ今日 後ろの黒板に書いてみた。
“君は幸せでしたか?”の方だけね。




んまー
後ろの黒板に意味のない返答or落書きがしてあった場合
たいてい俺やと思っといてww

「まかせろ b」とか
でっかくポケモンって書いてるその下にある「ダイパ」とか
・・・・まぁ今日の「君は幸せでしたか?」とか・・w















ぁ、どーでもえぇか。













やっぱヒマやなー。
まぁ今日は昨日よかマシやけど^^

今日も音楽回ってこんかったー。
いい加減待ち飽きたw
サッとやってサッと終わりたひ。







ちゅうかまぁ今日も特になんもなくてー。

部活サボッって帰ってきた。
とゆっか正確には活動場所が開いてなかった。
で、待つの嫌じゃったけぇ帰ってきた、とww






んーで帰ってたら
なんばで岡部さんと遭遇ww
何しとんねんwwww
バイトだそーですm(_ _)m





で、なんばのアンスリーでチョコビ見つけた!!
本物の方(?)!!!

ぁ、あのクレしん のヤツやで。














はい。





やべぇ〜
もう書く事ねぇ〜〜〜

ちょ、まじで こんだけです。




ぐっばいえぶりーわん b
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1159954854


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.