ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/05(木) うなだれ。

つまんねー。
激しくつまんねー。







なぁ、もっと喋ろやー。


あぁ、席替えして――――――・・・・。






教室での授業もさることながら
木曜日の体育もつまらん。

昨日、一昨日と 外での体育の日は体育祭関係でなかったし
なんで今日だけあるかなーーー。


あー
なんでもえぇけど早く土曜来いw













ちょ、なぁカラオケ行きたくね?
行きたいやろ?
行きたいよな。

よし。じゃあ行こう。






















とまぁ
寂しいひとりごと。



えーと。
明日もまた音楽か。

ちゅぅか毎回授業の最後の10分ぐらいしか発表の時間取らへんから
回ってくる確率めちゃ低いやんけ。
当たるなら当たるで早くやりたいなーーーー。






ぁ!
当たったら歌えるやんけ!!(゜∀゜)


車輪の唄w






前奏と間奏の
♪たかたかたんたんたんたんたん
のトコだけ、丸とセッションしたいなw

なんかこないだから

「俺あの ♪たかたかたんたんたんたんたん のトコ弾ける様になったで(・∀・)ニヤニヤ」

って言うてるし。やってみたい。








あぁーーー。
とにかく あんましオモンねーよ今の席。
座席表見たら近いけど、実際は何気に遠かったみたいな人とかいてるしw

















ぁ、日記になってないことに気がついた。


とりあえず今日は〜。
朝から英単語データベースの小テスト〜〜。

カバンの中にデータベース入れてたのに、電車の中で見るのをすっかり忘れてた。
「ぁーヒマやなー。」とか思いながら突っ立ってたアホw


そんでまぁ学校に着いてから 頭ン中ねじ込んで
見事19点!!
頑張ったね。。。笑



で、3時間目の数学も
三角比の小テ〜〜。

先生曰く
「三角比はもう九九みたいに、丸暗記で覚えてください。」
とのことですが、

九九と三角比の決定的かつ致命的な違いは






リズムが取れない。



sin 60゜は2分のルート3!

とか言うてられへんてww



まぁでもとりあえずコレもクリアでしょう。









てゆうかさ。。
国語の志良堂センセ・・・・・・

大丈夫かよ;;








お大事に。







で、今日は7時間目の数Aはカットで
6時間で終了〜〜〜〜!!
今日は6時半更新 出来そうw



ちゅうかんじで。
明日はいいコトあるよーにーーー。
とりあえずヒマじゃなきゃ何でもいいや。








ぐっば〜〜い(・д・)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1159954854


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.