ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/04(水) 体育祭

うぜぇ。。




雨で、最後の3種目ぐらいは中止。
まぁそれはえぇねん。

とりあえずオレンジブロックは、他の7チームに大差をつけて優勝。
綱引きも勝った。















俺出てへん。





部活行進の為に服着替えて
その着替えを先輩が持ってたザックに入れてもらったんやけど
それを担いで部活対抗リレー(パフォーマンス)に先輩達が出た。

その後先輩が見つからず
なかなか体操服に着替えることが出来なかった俺。

ようやく着替えて、全力疾走で席に戻ったけど
綱引き始まっとった。
















・・・・。

何のために学校行ってん、今日。
結局何も出てへんし、雨で濡れるし、疲れるし。





なんかさ。

「どの競技も体操服は上下 半袖とハーフパンツ、ゼッケン付けて。
 それ以外は出場を認めません。」

とか予行で思いっきり念押しとったから
俺も、間に合わんかもと思ったけど
どっちみち着替えな出られへんと思ったから着替えてたんやで。

やのに、終わってから聞いたら
部活の格好のままで引っ張ってもよかったとか。











先言えや(-_-;)






綱引き勝った、オレンジブロック優勝した。
結果は良かったけど、全く達成感のない体育祭やった。
行事ごとで機嫌悪いとか初めてちゃうかー。

まぁ。
えぇんちゃう?とは言わんけど

・・・・言わんっていうか言われへんけど。


とりあえず部活行進は微妙にハズかった。
ボタンシャツをズボンにinとか有り得んて。






とりあえずそんな日。
昨日「明日に期待」とか言ったけど
大して何も無かったから、こんなんで終わってまう。
すまぬm(_ _)m













To 綱引きメンバー。
綱引き 間に合わんかってゴメンな。
勝ってくれてありがとう。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1159954854


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.