ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/30(月) ぶは

眠。。





今日は帰りに日本史返却。
ぶはw
まぁ欠点じゃないけどさ・・・















さんじゅーきゅーw





プラスα。


ほら、こないだ授業中なんか答えたから
ちょっと上がる。何点上がるんか知らんけど。

1≦x≦3

てとこかな?










つうか
解答見たら




知ってるやん、コレ。

ほとんど答えれたやん・・・・・
なんで書いてへんねんw

はぁ。
アホや、当時の俺w








でも
1番の問題は全問正解やったで。
説明に当てはまる7人の名前書くヤツ。

勘☆




んぁ?これコイツっぽい。
んー・・・コイツこんなんやってそうやな。
コレやったのコイツちゃうかったっけ?
ぁ、雰囲気コイツっぽい!

↑こんなんばっかw
結構凄いやろ、これww
人の名前出てくるのが偉い!当時の俺w













で、
部活んときは
みんな走ってたけど
今日は走る服持ってなかったのと、
俺はなんか近畿大会の選手紹介のやつ書いて、言われたので
走ってない。

てゆうか
自分で自分の紹介書けとかゆうなw
アナウンスで紹介して欲しいこと書けとかw
無いわそんなもん!!w












情報の岡嵜先生から伝言。


“23番ちゃんと26番ちゃんに
 やっぱりプリント出てへんかったで、って言っといて!”

らしい(-_-)b



23番ちゃん、26番ちゃん、てw
なにこの「ちゃん」w

















あー
背筋が痛い・・・
部活の翌日 筋肉痛とか初めてや・・・

今までどんだけ山歩こうが何しようが
筋肉痛なんか びっくりするぐらい無かったのに。





初☆









なんか
クライミングは
腕痛くなったらあかんらしい。
腕の力だけで登ってるってことやから。
上手い人は、足が痛くなるんやってさ。

実はクライミングは
どれだけ足場をちゃんとして
いかに腕への負担を無くして登るか、らすぃ。









俺、背中w
意味わからんwwww



まぁ、
腕よりマシってことで。
ね、勝手にそーゆーことにしとこうww



背中ばきばき。
一部だけ。

肩甲骨の周り・・・・
ってまぁそれが背筋かw












寝ますw



最近、yahooの12星座占いの結果がやけにいい。
今日も明日も、恋愛運・金銭運・仕事運全部10やって。
すげぇなw
今日はたいしたこと無かったけどなw
明日に期待じゃあ!!!!!!!!!!!!













じゃw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.