ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/03(火) うーーーー・・・・・・

ヒマや・・・・
この席 実はヒマなんや・・・・・

前も右横も結構喋るヤツらやのに
授業中は何気に真面目や・・・・コイツら・・・・orz








ちゅうことで
まじ何もないよー。。
あーヒマ・・・


6時間目の日本史は自習で しかも先生ほとんど教室におらんかったし、
おっても みんなが喋ってても何も言わんかったから
結構オモロかったけどねー。


わずかに。











特に何も無く帰宅。
Pcいじってたらレオ先輩からメール来た。
明日の部活行進の予定が。今日部活休んだからなw

で、それはえぇねん。
そのメールと同時にもう1通、フクから来た。
多分センターで止まってたんかと。

でな、そのメールが送られた日ってのがな。





















10月1日。



なんで2日も止まっとんねんw
俺のメール数の少なさを物語っとるな〜。
まぁ最近は(?)メール来るほうが珍しくなっとる。
なんかやっと実感したわw


誰か送ってこいやぁ〜。
まぁもう慣れたとゆうか・・・
“慣れる”とゆうより“意識してない”の域に入ったからもうどーでもえぇんやけどな。


そぉいや最近 着うた聴いてへんなw
せっかくメールで“Until I Say”が流れるように設定してんのによぅ(*`3´)
一部“ケツメンサンバ”“「伝えたい音」”のグループ・人物もアリ。








ふい。
明日は体育祭〜。本番。
綱引き頑張っちゃうぞ。

てか明日は8:15に、着替えて運動場集合やから
電車一本分早めなな。
と思って時刻表見たら、6:29。



・・・・・・・・ぇ、いや
そんな早なくてえぇねんけどσ(^д^;

でも一個前ってコレしかない。笑
早起きでGO〜〜。
頑張れ俺、そしてみんな。





みたいなね。
今日はネタ無かったけど
明日はあるんちゃう?あるかなー?あるってことにしとこ。
ってことで明日にご期待!



・・・・・あぁ。。
また短いとか言われるんやろな・・・(〃_ _)σ||笑

P.S
別れへんぞ(爆ww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.