ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/27(金) ふー・・

終わっっっ・・・・・・



たぁ―――――――!!!!!!
ヽ(^Д^*)/
















うしゃ、中間終わり!!


今日もまぁまぁ。
数Aと古典にしては なかなか。
よく埋まった方じゃないですかね?wwww





で、世界史返って来た。


テスト直後は微妙に
「ぁ゛――・・・・もーちょいやっときゃ良かったぁーー」
みたいになってて
今までの世界史に比べて、全然書けてない気分やったけど、
今日返って来て点数見たら、前回より更に1点上がってたーー。

つまりこれまた自己最高点♪
だから言うけど、57点☆





しかしこれでも
今回の数Tよりは2点低いワケで。

けど何故か数学よりか数倍喜びがあるんですがwww

























~~-v(¬Д¬*)ナンダテメー








あとはもう・・・あれやね。
化学さえ返ってこなければ・・・・( ̄ω ̄#)フッフッフ

でも絶対返ってくるのさ。
なんせ出したから(〃_ _)σ||ウー













とりあえずなんや。
精神的に耐えろ、俺。
ある意味勝負は此処からやwwwwww




あー
テスト終わったことしか頭にねぇー



自由やぞー
今日から自由やぞーーーーーーーー!!!!!!!1







19聴きまくる!
HY聴きまくる!


これらを覚えるまでRie fuはおあずけじゃあ――――!!!














てゆうか こばやっさん
そろそろUntil I Say返してくれ―――――!!!!笑


あれから3ヶ月が経ちますねw
いやまぁ俺別にあんまCDで聴かんから えぇねんけどさ。












今のは
ひとりごとw















ギターも触りたひ。

じゃらーん。















ぉぁ、
テスト終わったし
今日ぐらい復活け(††?)
待ちまくったので首伸びて、
身長10pほど高なりましたけども?w

ありがとう。笑













実際は、以前計ったのより縮んでます....orz



アレやんな!
そろそろ乾燥してきたから
骨の水分がちょいちょい抜けて
縮んだだけやんな?

正確には縮んだとゆうか
夏だけ高かっただけですよね?
みんなもそろそろ縮んでくる時期ですよねww














納得w



無駄に長くなたけど
まぁテンション上がったからな。

じゃあこんなもんで。
Good bye...





そーいやこないだの土曜
後ろの黒板にgood bye...って書いて帰ったら
月曜来たときにsee you的な返事が来てたな。。。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.