ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/21(土) そろそろ

夜は薄い長袖Tシャツでもキツい時期に突入か・・・・。


あと1ヶ月したら、あの去年重宝した
ミズノの灰色のジャンバーが姿を現すであろう。

ちょいデカいけど結構ぬくいで。
寒い日でも上半身だけ汗かけるからな。笑








「そろそろ」と言えば
テストですね。
火曜から。。。


ってことで今日は
化学の表を覚える歌を作ってましたw
授業中に表見ながら適当に歌ってたら
正式に作ってくれとの依頼が友達から・・・・。笑

とりあえず1価だけ・・・・。




半オッサン(HNO3)のショウさん(硝酸)が
袋(HCl)に塩酸入れたなら
さぁ くさらずに(酢酸) くふふふくーーふ(*´艸`)(CH3COOH) 笑っていこうぜ べいべー
なっ・・・OH!(NaOH) それは水酸化ナトリウムではないか!
借りたい{(水酸化)カリウム}のだが コーヒー(KOH)には入れないよ
あーんもう!(アンモニア) んほほほ(NH3)




・・・最後の一行、適当。笑
これでとりあえず1価完成ww


友達にメールで送ってみたら
こんなんでも使ってくれるそうですm(_ _)m
ありがとう。

てゆうか
風呂で言いまくるとか言うてます。
きっと親が心配しますね。






塾で数学のプリントもやったー
学校に比べるとカナリ捗る!!


やっぱなんかあんのかね、あそこには(††?)笑

ありがたひ^^
















あー腹減った。


昼はとりあえず
学校の食堂で、みんなでお食事。
食うだけ食うて帰ったさ(`・ω・)b

ごちそーさん。












てゆーか
塾でプリントやっとるとき
公民とか聞こえてきたけど

知らん単語がずらずら・・・・・・













大選挙区ってなに(゜Д゜;;≡;;゜△゜)
中選挙区ってなに(゜Д゜;;≡;;゜△゜)









ちょい焦りながらプリント進めて
ちょい終わって
ちょい喋って
ちょい歩いて
ちょいデイリー寄って
ちょい晩飯買って




今準備中〜〜〜w










では
オヤスミです(`・ω・)ゞ

・・・・いや
食うてから寝るんやけどな?w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1160571352


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.