ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/02(月) さぁさぁ、毎月恒例!

席替えキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!





んでもま、今日までの席と明日からの席 どっちがえぇかって言われたら
五分五分・・・・?

明日からの席は、結構喋るヤツが固まったけれども〜〜。
前の席も捨てがたいwww
まぁ、今月は今月をエンジョイしますって。


ちょいと紹介しとくか。
俺周辺だけ。
ちなみに俺はいっちゃん後ろの端っこ〜!



辰 山 林
俺 出 目
× × 前

「×」の所は空席ね。
ってまぁこれだけ覚えとる。
後は知らんw



んでまぁ日記ね。
まぁオモロかったよw
情報の時間(の最後)トカね。
目木が自分のタイミングの悪さを知って馬鹿笑いw
数学の時間にはお守り(?)くれた。
正確には「お守りんご」とかナントカ。






ワカンネ( ´ー`)



ちゅうか
情報は5,6時間目と連続であって、教室での授業の時は休み時間とか
岡嵜先生んトコ喋りに行くんやけど〜。

なんか今日は先生寂しそうやったwwwww

まぁ、いっつも真っ先に喋りに来る藤原が
今日は休みやったからなww




あとはー
帰り(英語の再テの時間)に またダベろうと目木氏に止められたけど
結局俺、一言も喋ってないからな。




その後 部活行ったら行ったで
レオ先輩しかいてへんし。
ちゅうことで10分ほどで解散して帰った。笑









ででででで!!
明日も音楽がアル・・・・
もしかすると明日、俺の番が来ちゃうかもしれないかもしれないかもしれない。。。

練習せな!!
「やくそく〜だよ〜」のトコw



だから今日はこのへんで
すぃ〜〜〜ゆ〜〜(*=∀=)
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.